美しい人は、より美しく、、、。 | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

美しい人は、
より 美しく


美しくない人でも、
それなりに・・・。



という言葉が、

割と 好きです




もともとは
褒め言葉でもなんでもなく、

むしろ
悪口?なんでしょうけれど…





生まれつき美人でない私は、

この言葉に

励まされるんです



ヒドイ
ぽっちゃりコンプレックスにも
かかわらず…


秘書とか 
受付とかの仕事に就くことになった私は、


メイクとか、
髪型とか、
お洋服とか、
仕草とか、
姿勢とか、
立ち方とか、
歩き方とか、
言葉遣いとか…


努力と

他力で

なんとか

なんとかならないものかと、



随分

随分、

頑張ったものです






もっと綺麗になりたい

もっと可愛くなりたい


というのは、

誰かと比べて1番美しく
誰かと比べて1番可愛く

じゃなくて
良いと思うのです。



自分なりの
自分史上の よりベターな

美しさ
可愛さ
豊かさ
幸せ


を、
自分なりに
それなりに


日々、
更新していけたら



自分だけにぴったりとした
満たされた暮らしを



日々、
積み重ねていけるんじゃないかなぁ



と、
思っています






お申し込みはこちらから



ダイエットセラピスト
スマイルトレーナー®  山田貴子

shisui1424@gmail.com


{B4375FAA-007D-4C6F-93BD-73C9F1BE5973}


可愛いは、作れる

とゆうコピーも好き

名言だと思ふ


どんな女子も、
み〜〜んな可愛い

もっともっと
可愛くなれる