壁はどうなったのか | DIYママのお掃除日記

DIYママのお掃除日記

ブログの説明を入力します。

先日の穴のあいた壁ですが
とっくに、修理しました。
ブログに書きかけて放置~☺


旦那さま帰ってくるなり、
「誰が穴あけたっ‼」
まあ、そう言うよね。

私「次男君、階段登り損ねてね~~」

パパ「.....」

で、Amazonから補修キットなるものが送ってきました。
しかし、旦那さま仕事が忙しいようで...なかなか取り掛かってくれません。
気になる次男君、
「ママ修理しよう」って
2人で頑張りました。

まず、キットの網みたいなものを貼って、
パテで埋めます。


それから、表面をやすって
家を建てた時に貰ってた漆喰で、色を合わせて出来上がり(⌒‐⌒)


と言うわけで、ほとんど分からなくなりました。
よかった~☺