紫萃のプロフィール
こちらをクリックしてね
 

お問い合わせはこちらから

または

@284byldt」LINE ID検索ください。

 

 

 

2023年9月8日 0時33分より

辛酉(かのととり)一白水星

の運勢が流れます。

 

今月は『信用』『交際』がテーマとなりそうです。

 

柔軟な心、ピュアな気持ちで過ごすことを意識してみましょう。

 

想定外の出来事が起きても冷静に考えて、

その場を乗り切る力が問われそうです。

 

引き寄せの力が強くなる月でもあります。

 

ネガテイブなことは考えず、

ポジティブ思考で過ごしてみてくださいね。


 



 

では今月の星ごとの運勢ポイントをお伝えします。

年柱の十干でタイプ別に書きますのでご参考にどうぞ。

 

四柱推命

 

  • 社会貢献や人のために動くといいかも

  • 心の解放を、芸術に触れてみては

  • 時間にルーズな行動は気をつけて

  • スポーツの秋、体を動かして運気UP

  • スケールの大きなことにチャレンジしてみるといいかも

  • 非日常なアクシデントはプレゼント。楽しんでみて!

  • 目の前の方にしっかり向き合ってみるといいかも

  • コツコツ努力が成功に繋がりそう。

  • 神社参拝が運気UPに。

  • 社交運が上がります。交流を深めましょう

  • ギブ精神で、人のためにお金を使ってみるといいかも

  • お人好しになり、騙されないよう注意してみて

  • 閃きを大切に、表現や発信してみて

  • 美的センスや感性を磨くといいも

  • 追求してやりすぎたり、言葉遣いには注意を

  • 自分の「楽しい」を最優先に過ごしてみて

  • 食べること・喋ることで運気UP

  • 無邪気になりすぎて怪我や事故には注意を

  • 大きな目標を立てて実行すれば夢は叶うかも

  • チームワークを大切にしよう

  • 自分だけの損得勘定で動かないように気をつけて

  • 自分磨きをして自己成長意識するといいかも

  • 休むことないくらい動く1ヶ月になりそう

  • 尊敬できる方の話に耳を傾けてみて

  • やさしい気持ちで、穏やかに過ごしましょう

  • 専門分野を学ぼう

  • 心を解放して、癒しの時間を大切に

  • 好奇心をもって、変化を楽しもう

  • 選択を迫られたらあえて未経験分野を選ぼう

  • 一歩出れなくても大丈夫、夢を追い求めてみて

 
皆様にとりまして素晴らしい1ヶ月となりますように。
 

お問い合わせはこちらから

または「@284byldt」をLINE ID検索ください。