紫萃のプロフィール
こちらをクリックしてね
 

お問い合わせはこちらから

または

@284byldt」LINE ID検索ください。

 

 

 

2023年5月6日 3時19分より

丁巳(ひのとみ)五黄土星

の運勢が流れます。




今月の運勢を見てみましょう。

 

 

四柱推命

 

帝旺(傷官・正財・劫財)の星が巡ります。

 

☆大きな夢ほど叶いやすい

☆閃きや直感を大切に

☆個ではなくチームで

 

 

全体運

春土用が明けて暦では立夏となります。

コロナの規制も緩やかになりました。

社交運が高まりますので、外出や交友関係を深めるイベントがあれば積極的に参加してみては。

 

ただし、自分の思うがままに周りを動かそうとすれば、運気を下げてしまうので気をつけて。

 

自分も周りもハッピーになれるような交流を心がけることで、夢実現が加速するでしょう。

 

仕事運

運気は最高峰に、夢を実現するチャンスが巡る1ヶ月です。

大きな目標を定めてチャレンジしてみましょう。

 

今月は個人よりチームを組んで取り組んでみると結果が出やすくなるかも。

 

自分だけの成果を追い求めると、歯車が狂って残念な結果になりそうです。

 

自分よし、相手よし、社会良し

三方よしを頭の片隅に置いて、運気を味方に飛躍しましょう。

 


対人関係

 

今月は良いご縁と人脈を掴めるチャンスがありそう。

直感が冴えるので、ピピっと感じる瞬間を逃さず、行動とアプローチしてみるといいかも。

 

ただし、理不尽な言動は気をつけて。

 

自分が間違ってるかもと思う節がある時は、素直に頭を下げてみて。

信頼関係の絆が深まり、今月のご縁が最高に良いご縁に変わるでしょう。

 

 

恋愛

気になる方がいたらアプローチから始まる恋を楽しんでみて。

お相手の方があなたに夢中になれる、そんな魔力を醸し出せる運気が巡ります。

 

感情が揺らぎやすく、ストレートな表現をしたくなるかもしれませんが、

一呼吸考えると良いかも。

 

相手の重荷となり、盛り上がる気持ちが冷めてしまうことで、心に大きな穴が空いて修復に時間がかかるかもしれません。

 

控えめにしかアプローチできない方には、自分からアプローチしてみると良いでしょう。

 

相手への思いやりや配慮を大切に、ストレートな気持ちを表現することで、あなたが望む恋愛を楽しんでみては。

 

 

九星気学

 

五黄土星が中宮になります。

 



今年のポイントは
☆協調性を大切に
☆攻めるよりも守りを
☆中心・核を見つめる
 
今月の注意点
★傲慢・強欲
★執着
★病気・怪我
 
自分の中に抱えてきた、未解決な問題と向き合う時期となります。

 

モヤモヤしていることがあるならば、向き合うことで今後の流れがスムーズになるでしょう。

 

上手くいかないことがあれば、それはありがたいメッセージと捉えて、

大いに受け入れてみましょう。

 

中心がテーマになります。

 

心と対話し、自分軸の確認

家族とのコミュニケーションを密に

自宅の中心となるリビングのお片付け

 

少しでも意識して過ごしてみてくださいね。

皆さまが幸せに満ち溢れた1ヶ月でありますように。

 

 

PS:タケノコからのメッセージ

 

旬の筍がお店に並び始めました。

 

『筍をは皮ばかりで、可食部分が少しになるから・・・』

とある会話が耳に飛び込んできました。

確かに仰ることはよ〜くわかります。

 

 

筍を調理しながらふと感じました。

 


 

確かに皮を何枚も剥いて、その皮はゴミになります!

見かけより食べれる筍は小さくなりますが、

旬の筍は美味しかったですニコニコ

 

 

人も同じかなと。。。。

 

何枚もの仮面をかぶって、無理して、

自分らしさを封じ込めていませんか?

 

 

本来の輝きは

仮面の中に光る宝物が誰もあります。

 

 

今月の運勢を上手く利用して、本当の自分にむきあってくださいねスター

 

お問い合わせはこちらから

または「@284byldt」をLINE ID検索ください。