ノックの音がした。

警)こんにちは。こちら、小嶺さんのお宅ですか?

田)・・・・だ、だ~れ~?(ラリ中)

警)警察です。小嶺さんのお宅ですよね。

田)・・・だ、だぁ~れぇ~?(ラリ中)

警)警察です。小嶺さんのお宅だど云うことは分かっています。ここを開けなさい。

田)け?警察ぅ~?

警)そうだ、警察だ。早くここを開けなさい。

田)だ、だぁ~れぇ~?(ラリ中)

警)警察だ~、小嶺、ここを開けろ。

田)僕は小嶺じゃないよぉ~(ラリ中)

警)君は小嶺じゃなくても、ここは小嶺の自宅だろ!早くここを開けろ!

田)だ、だぁ~れぇ~?(ラリ中)

警)警察だ~~~!ここを開けろ~。

田)・・・(○が切れてきた)・・・ど、ど、どちら様で、ですか?

警)警察だ~~~!小嶺、ここを開けろ!

田)・・・僕は小嶺じゃないよぉ~。

警)この~~~、お前は小嶺じゃないよ!田口だろ!!!

田)・・・・ぼ、僕は・・・・・(○を一服)・・・・警察じゃないよぉ~

警)・・・鍵を解錠・・・・

田)・・・・(一服中)・・・・だぁ~れぇ~?

警)・・・大麻取締法違反の現行犯で逮捕する。

田)・・・・逮捕ぉ~?

警)(手錠嵌める)逮捕だ。小嶺は何処だ!

田)・・・・あ、れぇなぁ~?・・・あそこぉ~。

小嶺)・・・・(勿論ラリ中、伏せて這いつくばっている)イグアナの娘ぇ~♪キャハハ・・・・


驚いた、6ヶ月位前から東スポが、ジャニーズの「T」が麻薬で内偵中と飛ばし記事(だと思っていたら)書いていたのが本当になるとは・・・・

しかも、オマケ付き。

懐かしい名前の女優 小嶺麗奈 まで付いてきた。

結構生意気な役とか似合っていて、良く見掛けていたのにね。

★作文はもちろん創作で、実在の人物とは関係ありません。★

気分変えてもう1つ。

愛の戦場



オシマイ