誰でも聞いたことがある「手遊び ごんべさんの赤ちゃん



はい、気付いた方も多いと思いますがこの歌これと同じですね♪



ところがこの歌日本の歌では無いことご存知ですか?
(あらま!知ってらっしゃる?まあ・・・映画の挿入歌とかで有名な歌ですからね)

リパブリック讃歌


しかし・・・・実はこれが原曲ではありません。

原曲は・・・・それはそれは恐ろしい歌なのです(´;ω;`)

アメリカ民謡 ジョン・ブラウンの屍


いや・・・ハレルヤって・・・魂が歩き回ってる街なんか嫌じゃ~ww


では・・・最後におまけとして、凄い歌唱力ですが、途中で必ず!!ビックリする動画をご鑑賞頂いてオシマイにします。(実はおまけではなくこちらがメインだったりしますww)

良い日曜日を♪

Maria Seirenさん TIMESAYGOOD-BYE


オシマイ

ランキング参加中 
ポチッと頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村