★ すべてがFになる ★


期待値 ☆

初回後(1エピソード後) ★


本格推理物特有の「結論からエピソードを作成」しているので、人の感情や行動がこじつけだらけ。

最初の被害者2人の殺害動機が最後に語られるが、犯人A(市川由衣)が2年前に被害者A(男・同僚)に乱暴紛いな性的被害を受けて、それを被害者B(女・同僚)が犯人Aの恋人に告げ、恋人が被害者Aをナイフで斬りつけその後失踪自殺(これもあり得ん!)・・・その後(2年後)被害者Aと被害者Bが結婚する事になった・・・

あり得ん!(笑)

何処の女の子が同僚にレイプまがいな事をする男と結婚しますかいな!!

また、そのことを知っていた犯人B(教授・犯人Aの父親)がその被害者Aをそのまま研究室に残すかいな!!!

また、その被害者A/Bが結婚して幸せになることが許せないから=殺害・・・ならんわい!

殺す前に教授が二人を大学から叩き出せばいいだけ。(理由なんて勝手に作ればいいじゃん。教授なんだから)

100歩譲って娘が殺したいと言うのを止めきらなかったら、父親一人で殺すでしょう。

愛する娘に人殺しなんかさせる親はおらんわい!!!


武井咲ちゃんは作品に恵まれないな~^^;^^;



以上、秋ドラマ、初回感想でした(^^)