本日は暇ネタでお茶を濁します(笑)





僕の映画を評価する基準は・・・2度3度と見たくなるか?


で、嫌いな映画監督(2度見たいと思う作品が無い)ワースト3が・・・


スピルバーグ、山田洋次・・・・そして・・・・




井筒監督。

$紫水の本棚




言わずとしれた、日本を代表する?映画監督。


作品の好き嫌いが分かれるが(僕は嫌いに1票)幾多の名(迷?)作を手がける。


さて、何が言いたいのか・・・・




暇ネタなので・・・・・(*´∀`*)


大した事ではありませんが、この人の俳優の好みが凄いです(笑)


$紫水の本棚


なんせ、この3人を褒める褒める・・・



沢尻エリカに至っては天才とまで・・・(どこが天才なのかサッパリわかりません(爆))



(現況)

沢尻エリカ   大麻吸引疑惑が出てからは、行方不明。

塩谷瞬     ご存知、2股騒動でえらいことに・・・

高岡蒼祐    宮崎あおいと離婚後またまたツイートで元妻の不倫を公表・・・





なんやねんこれは?(#^.^#)



ランキング参加中です。クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ショートショート ブログランキングへ

こちらもお願いします↓
にほんブログ村 ショートショート
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

        過去の作品目次は  こちら  から

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   
姉妹サイト 無料動画館ステラ座は  こちら  から


ご訪問ありがとうございました。また、是非お立ち寄り下さいませ。