IN OUT 不参加なのでポチッは不要です
PVアクセスランキング にほんブログ村


いつも拙い雑文を読んで頂き、かつ、暖かいコメントを頂いて…



本当にありがとうございます。





珍しく来週は、連載の習作との2本立てで望むつもりでありましたが…。





私事都合に依りかなわぬ次第となりました。



また、オマケのつもりの習作を単品(笑)で掲載せざるを得なくなり心苦しい限りです。





なお、一部の作品が皆様方に不快感を与える可能性がございます事を先立ってお詫び申し上げます。



(書き直す物理的余裕がありませんでした。)





また、暫くの間頂いたコメントへの返信が著しく遅れる可能性があり、コメントのお返しが出来ないかもしれません。





お許し下さい。





ご理解の上、これからも何卒よろしくお願いします。





見限らないで下さいね~!m(_ _)m





2月25日 紫水記