セッション日記


毎回のご報告が嬉しいえりこちゃん✨のセッション。


具現化のプロセスを組むのが天才的にうまいえりこちゃん。


🔸ひとつの行動→ひとつ具現化する


ではなく、


🔸ひとつの行動→3つくらい具現化する


そんな感じのプロセスを組むんですよねぇ…❣️


本能的にやってるので、本人からしたら当たり前の普通なのですが🤣


…すごいってば!🤣


そんなえりこちゃんは、前回やると宣言したことを見事にやり遂げました。


ご本人も言っていましたが、


やるとやらないでは、

川のこちら側とあちら側くらいの差で違います。


景色が違う、考えることも自らへの問いかけも違う、


話す内容や聞きたいことも全然変わるんですよね。


そんな実感を感じて、話して下さるのがとっても嬉しかった🥰


えりこちゃんありがとうございます😊

数字のレッスンもやりましょうね✨


◼︎


マニアックな講座やります✨

絶賛募集中です💕


『2月12日開催!『現象のパターンを紐解き、人生の謎を解く。』潜在数秘術®×引き寄せの法則講座』潜在数秘術®引き寄せの法則講座日程 2月12日(土)オンライン開催  あなたの数字と、潜在意識と、引き寄せの法則 。この3つが組み合わさって 現実ができてい…リンクameblo.jp