しっしーです。

新しいファシリテーター向けの、潜在数秘術®リーディングカードセラピスト養成講座の勉強会を開催しました。



3種類のカードの並べ方、3つのセラピーを習得しその日から使えるようになるのが、潜在数秘術リーディングカードセラピスト講座の特徴です。


講義のための講義となります✨


受講生の皆様が実践を重ねられるような流れや、楽しんで行える構成を習得していただきたい!


各メンバーが集まれる日程を設けて、二つの日程でクラスを開催しました。

その①



この日はロージーさんと広奈さんの、マニアックなクラス✨


お2人ともすでに基礎はしっかりあるので、セラピーの部分をしっかりと掘り下げる会となりました🌟

積極的に能動的に、
こころの奥に触れにいく。

その勇気と、受け取る歓び🌟

それぞれが持つ、たいせつな光が呼び覚まされるような場面が多々あり、全員が感動の涙。(もちろん私も泣いた😂)

深い癒しのクラスでした✨

その②



この日はこちらはクリスちゃん、さとみさんの宇宙人クラスキメてる


こちらのお二人もしっかりと積み重ねてきておられます💕


今まで学んできたことが総合的に使えるようになるように、流れをしっかりとレクチャーさせていただきました。


講座をやるにあたって、準備や下ごしらえはとても大切だと思っています。


準備って聞くと堅苦しくなりがちですが、しかるべきタイミングで気持ちよく花開くようにするためのプロセスで、本来はとーーっても楽しいものなんです💕


お2人が花開くための楽しい準備の1日になればいいなと思いながらやらせていただきました☺️


そしてこの日も涙の場面があり、やはりセラピーは奥深いものだと感じました💕


◼︎◼︎


🔸ロージーさんより素敵な感想をいただきました💕





🔸さとみさんからも✨



まだ言葉にならないことも、少しずつその人の中で結晶化されて、最高のタイミングでパカーンと光を放ってくれればいいなって思います💕

そして、結晶化された感動エネルギーや振動が、皆様の講座やセッションで発揮されていくのでしょうね💕


素敵な時間をありがとうございました✨😊