しっしーです。


ちょっと色々と考える事もあり、最近のしっしーは内省モードに入っておりました。


こんな時の相方さんは私をそっとしておく派ですね。程よく気配を消してくれます笑。



ちょっと寂しいなぁと思ってたんですよね。

寂しさとともに違和感を感じました。



おや?これはひょっとして…?

私の中で分裂が起こっていそうな予感。




相手に寂しいとか嫌だとかネガティヴな何かを感じるときは、


相手を通して自分の中にある分裂をキャッチしているときです。


自分の中の何かが戦いを起こしていると考えてもいいでしょう✨


そんな時には、潜在数秘術。

寂しいときは自分を整えるチャンスです😎



自分の数字を通して分裂が起こっているのか見ていきます。



パートナーシップではLP(ライフパスナンバー)と、S(ソウルナンバー)を見ていきます。



◉S7

自分と繋がる

本質を理解する瞬間

安心して一人でいること


→ただそうありたい、理由はない。


◉LP33

人と一緒にいたい

明るく朗らかでいたい

愛のある状態でいたい


→上記のような状態でないといけない、〜せねば、〜するべき。(ネバベキが入っている)



安心して1人でいたいのに、

人と一緒に朗らかでいるべきという考えが邪魔をしている。

…ここでした!





ここはもう信頼ですよね。


自分という存在を信頼する。

自分の世界を信頼する。



私が1人を愛していても、嫌われることはない。

また私が必要とするときは、世界は私を迎え入れてくれる。


いついかなる時も。

安心して、わたしは私でいていいのだ。



私が求める欲求を、わたしが与えてあげる。

それによって大きな信頼と出会います✨



違和感は偏りを教えてくれていて、

その偏りは、もっと自分にまっすぐでいいんだよと教えてくれます。



『9月29日(水)開催!あらゆる人間関係を攻略!潜在数秘術®良質コミュニケーション講座』良質コミュニケーション講座日程 ■日程  9月29日(水)オンライン13:00受付~17:00担当講師:宍戸弘美(しっしー)zoomを使用いたします。  あ…リンクameblo.jp

良質コミュニケーション講座では、そんな話をたくさんしていけたらいいなと思います。




(相方さんは自然と、私にソウル7の瞬間をを与えてくれてたんですねぇ。ありがたや…🤲)