メソメソしちゃったり
プンスカしちゃったり

現状は人それぞれだけど、
いつもより感情が揺れ動くぅー!
もしくは、だるいとか。

そんな人が多い模様。



今日はちょうど満月なのよね。
みずがめ座の30度

ホロスコープは専門の人に任せるとしてw

30って数字にあーってなったので書いてみることにする。

30度は終わりの度数で
3と0
全て吐き出すイメージなんですって。

数字のエネルギー的には

0は組み合わさる他の数字の性質を強める働きがあります。

3は感情エネルギーの数字で、方向性としては四方八方に外に向きます。

感情エネルギーが強く外に向いて出るので、
顕在意識にも強く現れやすいかも。

すごーく強い。つよつよです。

ウホッwヤバいねw
(私のヤバいは楽しいねって意味です。変態ですw)

◼︎

なので、出てきた感情はオッケーってこと。
今は感情が出てくることが健全です。

いいよ、出てきていいよ💖
ぜーんぶオッケー!

(だるいのも感情エネルギーによるものだと思われる。)

無理に抵抗せず、感情の波の上に浮かんでいるくらいでちょうど良いと思います。

サインは30度で完了して、次の星座に移行するので、魚座のエネルギーも入ってるんでしょうね。(ここらへんは専門の人に任せるよw)

たぶん集合的無意識のエネルギーも入り込んできてると思う。なんとかしようとせず、自分に優しく、いつもより点数は甘めにしてあげてくださいませ。

3の持つ楽観性を上手く使う感じで!
なんとかなるさぁーくらいで良き。

今楽しい人は大いにうかれてくださいw

普段はこの手の投稿はグループでするんだけど、こちらにも投稿してみるよ!

らぶー💖