夏至のセッション月間が無事に終わりました💖

◉はじめましての方
◉お久しぶりの方
◉節目に受けてくださる方

数字のこととかあっちの世界のこととか。
多分野にわたってのセッションでございました💖


◼︎

いい意味で、感覚が鋭敏になってる方が多い印象でした。

内なる世界との繋がりが深くなっていて、戸惑いもあるけど心地いい、でもこのままでいいのかしら?みたいな。

そのまま行きましょうww
繋がるべき時に繋がるべき人ときちんと繋がりますので…😇

このご時世で、人とあまり会わなくなったことも理由としてはあると思います。余計な波動干渉がない分鋭くなるからねぇ😀


レイキの問い合わせも多いので掲載しておきます。どっぷり訓練したい方はおすすめします。
↓↓


◼︎

思わぬご縁が繋がり始める方。

人のお誘いとか、一緒にやろうよ!とお声かけをいただくケースが多かったです。

これはバイオリズムと絡めて色々とお話しさせていただきました。

◼︎

ビジネスを始めたい方。
これは色々な段階の方が入り混じっていましたね❣️

専門の方にお任せしたい分野ですがw

ビジネスをする上での土壌となるところ、たとえばブランディングとか、裏コンセプトについてお話をさせていただきました。

お金もらうの怖い問題とかもあった!
これはもう、どこをいじるかは人によりけりですが、とりあえず具体的な数字までは出しましたw

◼︎

あちらのこちらの豊かさと現金化とか、宇宙語などの怪しい話もさせていただきました。こりゃセミナーだわねw(何でもアリです。)


◼︎

感覚が鋭くてちょっと迷ってるけど、方向性は間違ってない。

間違ってない、順調である。

しっかりと魂ベースで生きてる方ばかりでした。みんなほんと素敵💖

ありがとうございます😊
ご縁のある方と会えることがひたすらに幸せなしっしーでした💖


さいきんガラス玉撮影にハマってます。
なかなか素敵でしょ😇