しっしーです。


友人が新しいことをやり始めて、とても楽しそう。

楽しいし好きな事なんですって。

すごく気になったのでそのプロセスを聞いてみました。

はじめは本人もなんでだろー!って言ってたんですが😂
プロセスをかいつまんでみるとこんな感じ。

事件発生!!
誰かに頼もうと思って聞き回るけど誰もやる人がいなかった。絶望。
自分でやるしかない!
やってみたらできて嬉しかった。
嬉しいから何回かやってみた。(誰かに見せるつもりはなく個人の楽しみとして)
ある日話の流れから他者にそれを見せる展開に。
お願いします!と言われる。

そんな流れだった模様。
D 9なのもあり、流れとしてぴったりだし。
(ちゃんと人に聞くというプロセスをはさんでやり始めたのがプラスポイントね!)

何かを始める、好きになる。
キッカケはなんでもいいっていうのもわかるし、自分だけの小さな嬉しいや楽しいに集中するのってとてもいいよね✨

いい話を聞かせていただきました✨
その人らしい生き方ってカッコいいね😇


夏至の個人セッションについて


対面のご希望がチラホラときています。

しっしーは前のめり大歓迎ですので、承ります!
ただし、場所の関係上日程の調整が必要となりますのでその辺は相談させてくださいね💕