準備中の夏至のセッション記事を

公開にしていたしっしーです😂


はぁーやっちまったぁーーwww


この前行った本願寺の美しい画像でお茶を濁す🍵



包み隠さず書きますが、

しっしーはただいま低調期。


正確に言うと、

もっとも低いところからやや上がりめになってきた感じかなぁ。


しかしこれがまた面白い。


私は不調、低調になるとメンタル直撃です。


今回のケースは、

どーせ私なんて。

が、めっちゃ活性化。


せっかくだからと色々試してみたんですが。


…やることなすこと全く功を奏しないのが、個人的にたまらないです😂ドMかw



◉あなたが現実を作ってます。

→うるせーだまれ。となるw


◉脳が暇。とにかく何かやれ。

→うるせー寝かせろw


◉本を開く。

→爆睡w


◉書き出しワーク

→紙を探しているうちに忘れるw


◉人のブログ読む。

→妬みとスネがすごいw


◉悩みを打ち明ける。

→余計に落ち込む。



自分最高かw

反抗期がすごいです。

◼︎

こういう時期は、
自分ととことん付き合い
よく観察する時期ですね。

ただし、観察するポイントみたいなものがあります。

【原因ではなく、状態を見る】と、いうこと。

この時期に原因探しをしたら、山手線を何周しても終わりません😂
まじ終わらんw保証する!w


自分の状態、
自分の様子をよく観察してあげる。


よーく観察していると、低調の中でもひょこって気分が上がる瞬間があります。

あー!
上がったー!!
今なんか出たー!!!

ひょこって上がる瞬間。
それはまるで小さな新芽が🌱出たみたい。


この新芽を見つけて祝福する時期なんですよね✨

◼︎

低調な時って変容の時期でもあります。


◉新しいセルフイメージに更新

◉新しい喜びの発見

◉新しい好きへの入り口

…などなど。


変容はこれからのあなたに様々なものをもたらしてくれます。


そして、低調っていうだけあって最も低いわけですね。


最も低いところに出てくる新芽は🌱

これからのあなたの支えとなる大切な新芽です。


その芽は今は小さいかもしれない。

でもそれは、新しいあなたの基礎部分、ベースになってくれます。



この新芽ちゃん🌱


出てきた時ち私は何をしてたかな?って確認してもいいし、ただその状態を味わうだけでもいい。



あなたの小さな喜び。

その新芽に祝福を✨




新芽もいいけどつぼみもいいよね!

つぼみって6っぽいと思う。