秘境中の大秘境という噂の
【潜在数秘術®✖️引き寄せの講座】
再受講祭りを開催しました。
 

 

 
みんな可愛いじゃないかww変態だけど😂
 
引き寄せの法則を数字で読み解くという、大変マニアックな講座です。
 
アナリストコースでも必修となる項目という事もあり、再受講でもう一回落とし込みたいというリクエストをいただき2回開催しました。
 
 
ありのままの状態が最強。
その状態を抑圧したり、我慢してしまうとバランスが崩れ、そのバランスの崩れが何らかの現象として我々の前に現れます。
 
 
特に自分の中で引っ掛かりのある現象には何らかのメッセージがあると捉え、それを読み解く。
 
 
この読み解きができるようになると、現実を全く違う視座から見られるようになります。
 
 
自己理解のツールもしても、セッショニストとしても非常に有用な考え方です。
 
◼︎
 
私たちの中にはたくさんの要素があります。
 
例えるなら、自分の中に何人かの人格がいて、それぞれに言い分があるイメージです。
 
私は真面目にやりたーい!
私はチャランポランに生きたーい!
私は人が好きー!
私は人がきらーい!
 
ありのままというと聞こえは良いのですが、
ありのままは矛盾だらけ。
言い分がみんなバラバラなんですw
 
 
矛盾だらけの自分を包括して、どの自分も幸せにする。
取りこぼすことなく全取り❣️
めっちゃストイックなありのままだよw
 
全取りすると、
💎生命エネルギーが発生する
💎人生がオリジナルになる
オーラを纏うひとになるんですね💕
 
 
そんな崇高な目的を共有し、
皆で脳みそをたっぷり使ったお時間でございました。
 
どうせ生きるなら、
オリジナルの人生がいいよね💕
 
 
読み解きのセンスがそれぞれに素晴らしく、放つエネルギーもとても眩しかったです✨
 
 
最高の時間をありがとうございます😊