しっしーです。

とても心配に感じる事があり、
まぁ…こんなご時世だから当たり前かと思ってたけど。


突然悲しくなってメソメソと泣いた。
八百屋の前でww

スイッチはお店の人のいらっしゃーい!の声だった。

生命の波動に触れて
心が揺れて涙が溢れた。

あー泣きたかったんやなー。
泣かせてあげてなかったなー。

ごめんねー。
ごめんよー。

泣いていいよー。
私も泣くー。
泣こうー。

足早に歩みを進める振りをしてズビズビ泣きながら歩き、商店街の端っこくらいで涙が止まった。

すっきりしたw



人間は自分で決められない(と思う事)が増えるとストレスがたまる生き物だそうな。

じぶんを泣かせてあげると決め、
じぶんで泣くと決めて
私はずいぶんと解放された。


あー、良かった。
自分の感情に気づけて💕





 
『zoom 個人セッション』
4月末〜5月の日程募集中です。

 
 
アドバイザー講座、マスター講座
オンライン受講がスタートしました!