しっしーです。

オンラインでの個人セッションがスタートしております。

昔からSkypeを使って講座やセッションは行っていましたので、Skypeがzoomに変わったくらいで個人的に目新しい事は特にないかなぁと。


でも、Skypeに比べてzoomの機能は充実しておりますので、いろいろなことができそう😇



諸事情により急遽開催したミニレクチャー。
LP、D、Sを中心に60分ほどの講義を行いました。
質疑応答時間をもう少し加えて募集してみようかと考え中です。



こちらは屋根裏部屋企画。
オンラインの醍醐味ですねー。こーゆーの大好きです。


セッションはお話が中心のもので、聞きながらお話ししながらの内容になります。

募集は現在締め切っておりますが、日程リクエストがぼちぼちきておりますので近日中にまた公開いたしますね!

◼︎

私は状況は起こるべき時に起こるものだという運命思考タイプです。

ですが、あれこれ調べる性分ですし情報収集が趣味なので、結果的に運命任せではないという😂

超びびりですが、転んでもタダじゃ起きない強さもある💩

自分の思考と行動パターンが相反しているので葛藤の原因になることはもちろんありますが、状況と噛み合うと良い感じに廻ります✨

そんな話もできたら良いなぁと思っております!



近所の花に癒される日々です💕