しっしーです!

自宅作業が思ったより忙しい…😇
のんびり過ごしてもいいかなぁと思っていたのですがwいろいろやる事があるのはありがたいですね。


今日は協会の記事をご紹介いたします。

数字の持つ純粋な意味は、あらゆる分析のベースになります。

セッショニストの皆様はぜひ抑えておきたいポイントですね☺️

また、数字の感覚が掴めると様々なものに置き換えられるようなります。

置き換えと紐付けはとっても大切!


もしも、このあかべこを数字にするなら?


陰陽だから2かな?
パキッとしてるから1かも?
独自性があるから7?
あかべこをアレンジしてるから5?
伝統だから4?
寄り添ってるから6?

まぁこれは遊びですがw
こんな風に遊べるようになると当然分析にも活きてきます。


さてさて本日は。
潜在数秘術®アナリストコースの幻の0回目!

コロナウィルスの影響で延期となりまして、この日は0回目としてオンライン講義の日です。


わたしは秦ボスと共に事務所におります。
友人に作ってもらったマスクが快適です💕