昨日〜今日と名古屋方面にきておりました。


✨まずは朝イチ名古屋で個人セッション。

ステキなお客様とあっちの世界トークを中心に。
魔法使いが地球に生まれてみた!
さいきんはそんな人に出会う確率が高い気がします😇
お目覚めの時期なのかな😋
鳥肌もののお話もあり、素晴らしい時間でした。



✨午後は、レイキのお師匠さまであるゆり先生のおうちで打ち合わせandお茶おしゃべりお誕生日会などてんこもり!楽しいひと時をありがとうございます💕







由佳ちゃんおめでとう🎊



✨夜は由佳ちゃんちで餃子作ってママと女子トーク。
パパにも初めて会いました。かわいくて由佳ちゃんらぶなご両親でした。癒された!餃子は言うことなしのお味でしたよ💕



ホテルで倒れるように爆睡しました😁


◼︎◼︎


2日目は椿大社に参拝。



そののち、、不思議な石屋さんへ。
店主は御年7●歳。全然見えなーい😇




若さの秘訣は…
自分の食い分は自分で稼ぐ
マイペースに好きな仕事をする
粗食(オーガニックではないらしい)


一緒に行った友人は節目らしく、いろいろとお言葉をいただいておりました。


便乗してわたしも。
●マイペースに生きてるので全く問題ないよー。
●そのままなんも考えないで進めばうまくいくよー。
●あえていうなら60、70を見通して健康管理しとくといいよー。


わたしなんも考えてないんやw
あ、うん、そうだね、そうだよねww
そうだよねーーーー🙃🙃🙃🙃🙃
あはははははーwww

なんも考えてないわ、たぶんww
他人の見たまんまを採用することにしてますw
こーゆー時は他力に乗るべし。楽しいからね❣️

仕方ないって割り切るのが早いんやって。
割り切りが早いから葛藤もするんだけど、まぁまぁそれもまた人間のかわいらしさだわな🙃🙃

野性の勘を信じてさっさと割り切って行動してしまおう。そして健康やで!ww


わたしの周りは元気でイキイキしてる人ばかり。
大変な老後ばかり見てきたわたしにとっては、潜在意識の書き換えにもなりありがたいです🥰

わたしももうすぐ誕生日。節目になる素敵なお言葉をいただきました❣️さすがミチヒラキの椿大社です💕

◼︎◼︎

そのお店で出会った、今や希少なラリマーのブレスレット。

粒揃いの綺麗なもので大切にしようと思って購入したのですが。

ほのかに自分のじゃない気もしてて、愛たんの左腕にはめたら誂えたかようにぴったりハマった😇


わたしはホントに石のブレスには縁がない。
今回も石先輩の運び屋になったというわけだw


嗚呼希少なラリマーよさようならww
大切にしてねwww


龍の勾玉と龍の玉も購入。
こちらももちろん、愛たんのものですっ!!


私は身ひとつ…マッ裸隊で生きていきますww