しっしーです。


2月22日に
潜在数秘術®イグニッションセミナーを開催します。

そこで、【宿命(天命)からのオーダー】という言葉が出てくるんですが、
 

…てんめいからのおーだーってなぁに?🤪
 

と、いうわけで
秦 由佳ボスに聞いてみました!

とれたてホヤホヤ🍎のやり取りだよー!
潜在数秘術を知らなくても面白いはなしだよー!
(後半はちょっとマニアックなナンバーのお話になります)
わっしょい!わっしょい!




このセミナー概要だけでもめっちゃ面白いんですが、アドバイザー以上の方限定なのです…!

潜在数秘術を知らなくても、あっちの世界に興味がある方には面白い内容なので、公開したという裏話😘

秦ボスは言語化がほんとすごいです…!