・4月2日(火)&4月5日(金)オンライン
両日とも13時から14時半まで
2日間の開催となります
両方に出られる方のみお申し込みください

 

※リクエストは随時受け付けております。

下三角リクエスト用フォーム

 

image

 

 

豊かさめぐる!潜在数秘術®ライフプランニング講座とは?
 

 

●自分だけの豊かさがめぐるポイントを具体的にプランニング。 

●自分のポテンシャルを最大限に活かし、豊かさを循環させる。

●“次の日から活かせるライフスタイルモデル”を構築する事が目的の講座です。

  ※こちらの講座は、潜在数秘術®に興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

 

 

考えるべき方向にエネルギーを向けて、明確にしていく

 

「このままでいいのかな。」 

「よくわからない。」 

「なんとなく不安だ。」 

「他にも何かうまい方法があるのではないか。」 

 

こういったモヤモヤは、

考えるべき方向にエネルギーを注ぐことができていないときに起こります。 

 

 

逆に言えば、

考えなくていいことを考えずに、やるべきこととそうでないことを明確にすれば、

 

必要なところにエネルギーを使うことができるようになるということ。 

 


 

数秘術では、自分の性質を知ることができます。

 

しかし、多くの人は、自分の性質がわかったとしても、どうして心の渋滞や頭の渋滞が起こるのかが分かりません。

 

 

 

誰かに、どの道を行けばいいのか教えてもらったとしても、その道で工事が行われているかどうかまでは分かりませんよね。

 

だから、性質を知っただけでは、それらをどう活用していいのかわからず不安になるのです。

 

 

 

 

潜在数秘術®を知ると、性質の違いによって生まれやすい葛藤やズレがわかります。

◎どのような詰まりが生まれやすいか
◎どのような葛藤や苦しさがパターン化されているのか?
◎そしてどのようにしたらそれを回避できるのか?

自分の中のどこで渋滞が起きやすく、

どこが滞りが起きやすいか、

 

あらかじめ知っていたら、あなたはもっと快適な気持ちで進んでいけるでしょうし、

とても安心するはずです。
 

 

次の日から活かせるライフスタイルモデル

 

ライフプランニング講座では、主に3つのナンバーを使います。 

 

LP(ライフパスナンバー)…自分の得意なこと、当たり前にできること 

D(ディスティニーナンバー)…自分のやるべき使命、才能が発揮できる分野

●S(ソウルナンバー)…魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的

 

これら3つのナンバーを使って、何をどのように選び、行動していけば、

 

◎頑張るではなく、“夢中”で

◎やるべきではなく、“やりたい”で

◎未来の幸せだけでなく、“今の幸せ”で、

 

自分だけの豊かさがめぐり始めるのかを、

講師と一緒にプランニングしていきます。

 

 

image

 

 

ライフスタイルに活かしたさまざまなケース

 

潜在数秘術®の基本的な知識もお伝えしますが、目的のメインは、“次の日から活かせるライフスタイルモデル”を構築することです。  

転職活動に役立てたAさんのケース
退職したばかりで、転職活動に迷いがあって、受講しました。
数字から見る私は、器用なタイプで、ひとつの業務よりも、色々な種類の業務をできた方が楽しさを感じられるし、実力も発揮しやすい。また、過去を振り返るワークで、大人数よりも少人数のチーム構成だと働きやすさを感じられるんだとわかりました。それからひと月後、ぴったりの職場に転職できました!

 

個人ビジネスの見直しに役立てたBさんのケース
3つの数字から自分にとっての豊かさをプランニングしていくという内容がとてもしっくりときました。
私は個人でビジネスをやっているのですが、「何をしたらいいの?」と迷うと、ついつい足が止まってしまいがちになり、そんな自分をどうにかしたいと思っていました。講座を受講して、「頭、心、魂を満たすポイント」から自分が楽に進めるルートがわかって、頭が整理整頓されてすっきりしました。スッキリした気分で自分のコンテンツを見直して修正したら、早速お申し込みが入りました。
パートに出るか、起業するか迷っていたCさんのケース
子どもの成長に伴って教育費がかかるようになり、パートに出るか、起業するかを迷って、この講座を受講しました。豊かさ=稼ぐ、だとばかり思っていたのですが、私の場合は、ぜんぜん違っていてびっくり!専業主婦として、夫のサポートや子どもたちと共に過ごすことが、私にとっての豊かさであり幸せだということがわかって安心しました。あれから働きに出ることなく家にいる日々ですが、おかげさまで夫が昇級したことで、子どもの教育費もなんとかなりそうです。
会社を辞めようか迷っていたDさんのケース
私は会社員で、もっと自分らしく仕事ができたらと思っていたのと、潜在数秘術自体にも興味があったので、受講しました。自分の3つの数字を知って、今やっている仕事が、私にぴったりなんだとわかって驚きました。確かに仕事は合っているけど、自分が嬉しいポイントずれていて、そこに閉塞感を感じていたんですね。評価と自分の喜びは別物で、それを意識しだしてからは仕事がとっても楽しくなりました!また、グループだったので他の方たちのお話からも色々な気づきをいただけたのがよかったです。早まって転職しないでよかったです(笑)

 

このように、「ライフプランニング講座」を受講すると・・・
 

●自分の無理・無駄・ズレがわかるから、 やるべきことと、そうでないことの区別がつく

●自分のやりたいことを、どのように進めればいいかわかる

●運やシンクロを、味方にできる方向性がわかる

●努力しなくても、スイスイ心地よく頑張れる分野がわかる

 

潜在数秘術®の基本的な知識もお伝えしますが、
目的のメインは、“次の日から活かせるライフスタイルモデル”を構築することなのです。  

 

プランニングから見えてくるのは、あなたが豊かに生きるための“オリジナル循環システム”。 

 

image 

 

 

ダイヤオレンジ自分の進むべき道に迷わなくなった

ダイヤオレンジ今、やっていることに自信がついた!

ダイヤオレンジ我慢しなくていいんだとわかった

ダイヤオレンジやったほうが良いこととそうでないことがわかって決断が早くなった

ダイヤオレンジ自分だけの豊かさを手に入れて、幸せ度が増した

 

 

中には…
もっと早くに潜在数秘術に出会っていたかった…という嬉しいご感想も。

 

次はあなたの喜びの感想がお聞きしたいです😍

 

講座カリキュラム

  • 潜在数秘術とは?
  • 当たり前すぎて気づけない自分の才能を知る(LP)
  • 才能が活かされる方向性を見つける(D)
  • 内なる願望と無限のパワーの源に出合う(S)
  • 3つのナンバーが揃ったとき、何が起こるのか?
  • ゾーンに入ると、豊かさがめぐり出す
  • 計算方法について
  • 自宅で復習できる書き出しワーク
  • 質疑応答

実際に講師に質問したり、他の皆様のお話を聞くことで、独学ではわからなかったことを理解することができます。

また、自宅で繰り返し復習できるワークもお伝えいたします。  

 
この講座はこんな方にオススメです
 
  • 自分のやりたいことが、よくわからない
  • この方向性で合っているか不安になる
  • もう我慢する仕事はしたくない
  • もっと人生の目的を明確にしたい
  • 自分の至福な状態を掴んでビジネスに活かしたい
  • もっと自分らしく輝きたい
  • LP・D・Sの関係性を学んでセッションに生かしたい
  • 潜在数秘術®を知りたい

「ありのままの自分」を使って、豊かさが循環する世界へ。 ライフプランニング講座へいらしてくださいね。  

 

 

講座の概要・詳細

※テキストの配送の関係上、お申し込み締め切りを、講座開催日4日前までとさせていただきます。

※満席になった場合も締め切らせていただきます。

※zoomを使用したオンライン講座です。

※こちらの講座は、旧ビジネス講座と同等の内容です。

※こちらの講座は潜在数秘術に興味のある方でしたらどなたでもご参加できます。
 

 

■日程

 

・4月2日(火)&4月5日(金)オンライン
両日とも13時から14時半まで


2日間の開催となります
両方に出られる方のみお申し込みください

 

※リクエストは随時受け付けております。

下三角リクエスト用フォーム

 


■受講料(税込み) 

初受講…13,200円
再受講…6,600円   

 

■お支払い方法
前払い銀行振込
カード決済(ペイパル決済・手数料4%)


■参加特典
◎ライフプランニング講座テキスト

(PDFファイルでお送りいたします)
◎潜在数秘術®の基本的な計算方法や分析方法がわかるPDFテキスト


【お申し込みはこちらから】

 

 

 

※リクエストは随時受け付けております。

下三角リクエスト用フォーム

 


■キャンセルポリシー
講座開始より2週間前~講座1週間前…20%
講座より6日前~講座開始2日前…
50% 講座の前日、または当日…100%  


 

よくあるご質問
 
 

■どんな人たちが受講しているの?
様々な方が講座をご受講されています。 年齢層も広く、性別も問いません。 個人事業主の方から、会社員の方、経営者や専業主婦の方まで、お気軽にご参加いただいております。 また、業種や職種も様々です。


■数字の計算方法がわからないのですが、参加しても大丈夫でしょうか?
はい。もちろんご受講いただけます。 お振込やご決済が完了すると、計算方法や分析のPDFファイルで前もって予習ができます。 また、当日にも分析方法や計算方法をお伝えいたしますので安心してご受講ください。