しっしーです。
キャンペーンは満席となりました。
ありがとうございます😊

11月8日に木星がさそり座からいて座に移動しましたね。

しっしーは天体を扱うのは専門でありませんが、趣味で色々勉強して調べております。
その時に必要なものをピックアップしてまとめてる感じです。

詳しい内容は限定グループ屋根裏部屋でシェアしたのですが。

個人的にも流れが変わったのがすごく良くわかります。体感的には楽になった感じ!
(さそり座木星は正直キツかったww)


この先、2020年くらいまで。
さそり座のクローズな雰囲気から矢のように外に出るイメージ。外とのかかわりにおいて「人間力」がますます大切になってくる流れです。


この人間力は、意志の力であり理念のようなものをベースに生み出されるものです。


理念というと大企業的な響きになっちゃうので、個人的理念といえば親近感が湧くかもしれませんね。

何を大切にして、何を優先するか?
どうありたいか?どうふるまいたいか?
ここをはっきりさせて、人目を気にせずどんどん表現していく。


◼︎


この数年の間に好き嫌いをとことん見つめてきた方が多いのではないでしょうか?


過去からの反応や、過去の経験による葛藤を見つめて、自分という器を知り尽くし、

いよいよ「こうする」と意志を持つ。

その意志を持った自分として、過去を再定義しなおす。

過去から未来ではなく、未来から過去に向けたエネルギーの使い方です。

ここでは過去ベースの情は使えませんので、未来ベースの理念が大切になってくるのです。


◼︎


こんな自分だから。
わたしはどうせ。
わたしには無理。

そんな不安ベースでいると、ちょっと辛いかもしれませんね。そこから動けなくなるから。


過去を抱えすぎて囚われている人には痛みになるでしょうけど、意志の力を持った人には有利な時代です✨


希望を持って進んで行きまっしょい!!
らぶ💖




築地本願寺の朝ごはんが美味しいという噂を聞きつけ、友人と朝から築地で待ち合わせ。



豪華な朝ごはんでしたー!