しっしーです。
昨日は潜在数秘術アナリストコース2期のアシスタントに入っておりました。


初受講、再受講の皆様が勢ぞろいして大盛り上がりでした…!!みんなキラキラしとったなー✨


ワタスも1期でアナリストになりました💖


●数秘術と潜在意識
●現象とナンバーの関係性
●行為と価値観、解釈
●数秘術の歴史
などなど…。
非常に緻密な学びでございました。


ノートチラ見せ。

自分の数字をあらゆる角度から掴むことで、
最善、最短、最適のルートを極める。

うーん…
最強💖




改めて、自分の数字をじっくり見てみると

ほんとにカオスな造りである。



自分の数字はかなり好きなんだけど、

久々にうげーとなったw




思い込みのほとんどが間違いだと疑うくらいでちょうどいい。ほんとうにわたしはなにも知らないのだとわかる。



あちこち体当たりして、転んで怪我して泣いて笑って。

…それでもわからない造りなのである!

改めて、降参サレンダー上等だと思った。


 ■

 

知っても知っても知らない事ばかりで、

途方にくれてしまうくらい世界は広い。


わたしにとって世界とは、

未知にあふれた最高に面白い場所である。


ギャーギャー怒って地団駄踏んで、

知りたいんだよバカヤローとわめき倒す。

それでも世界はわたしに優しい。


不完全な自分と、完全なる世界の美しさよ。

絶望と希望が入り混じったなんて素敵な人生。

いっつあわんだふるわーるど💖

総合的に愛おしさしかないわね(・∀・)


。。。。。

フェイスブックにこんな事を投稿しました。


最善…自分を変えない
最短…無駄がない
最適…世界とも調和している

自分を変えずに、無駄なく、世界とも調和する。


——————————
わたしにとってギャーギャーすることは最善で、そんな自分を変えることなく世界から愛されるのが最短で、それが世界にも良い影響を与える。
——————————-


これが、
わたし流の無駄のなさでございます。


一見無駄だらけに見えるような自分こそ、
実は何ひとつ無駄がないとしたら?


この矛盾こそが唯一無二。
完全オリジナルの最善最短最適。



自分の数字の不整合さにトキメくわ!!
最高だね(≧∀≦)