しっしーです。

 
 
少し間が空いてしまいましたが、
先日、潜在数秘術ビジネス講座を開催しました。
 
 
 
{B448DDBF-BCAC-49DF-8C89-B26EAD13ED9C}
 
赤坂の事務所は満員御礼状態!
 
 
 
この日の受講生のみなさまは奇数が多め。
普通の人の仮面をかぶった
自由人達の集いでした( ̄▽ ̄)
 
 
仕事と職業は違う。
これは、潜在数秘術を作った
秦由佳さんの言葉です。
 
 
これはホントに名言です。
仕事は全てのベースになるあり方。
これがわかってると”何をするか”に捉われなくなり
とっても自由になります。
 
 
 
わたし自身も、職業はいくつかあります。
ざっと数えると5つくらい。
ですが、仕事(ベース)は全て一緒です。
 
 
 
そして、
ベースと循環サイクルは連携しています。
 
 
 
これを踏まえたうえで、
数字から自分だけの循環できるポイントを知り
そのエネルギーをやっている事に
ぶっ込んでいく!!
 
 
 
もっと才能を認識した方がいい人
行動を意識した方がいい人
魂の欲求を受け取った方がいい人
ここは人それぞれ。
 
 
 
3つのナンバーと、数字から見える
パワフルな循環サイクル。
 
 
やらなくていい事や
やれるよー!というポイントを
見極めていくのです。
 
 
 
アシスタントの
ユウコさんといっちーも交えて
ワークやシェアタイムも大盛り上がり!
 
 
とっぷり日が暮れるまで
密度の高い時間は続きました♡
 
 
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます(*^ω^*)
日々に活かしてくださいね♪
 
 
 
。。。。。。。。
 
3月26日(日)
13時30分より
潜在数秘術オープンセッション@福岡を開催します(*^ω^*)
 
 
認定講師のしっしーと
同じく認定講師のかよさんの
ダブル講師が担当!!
 
詳しくは