しっしーです。


自分の親をパートナーにしてる人がちらほら散見される。


もちろんこれは無意識での話で、顕在意識ではそんなことをしたいとは思っていない。


完全に親がパートナーになっちゃってるバージョン。


親への失恋を引きずってるバージョン。


未だに追っかけてるバージョン。




実にさまざまだが、いずれも親をパートナーにしてるのが共通だ。
人間の仕組み上仕方のない話とも言える。
最初に見た異性が両親なのだからね。
(兄弟のバージョンもある)



潜在的に親をパートナーにしてしまうと、色々なところで弊害が出ることがある。




多かれ少なかれ、人は一度親に失恋する。
親のパートナーにはなれないし、親は親だからね。



ここに気付けたらめっけもん♡
次にひょいと行けるチャンス到来だ。



セッションでこれを見つけたら、本人の許可を取ってバッツリ切らせていただいております。