しっしーです。

年末からの私のモードをひとことで言うなら


働きたくない。
内に籠りたい。
誰にも邪魔されたくない。



だいじょうぶかしら?
お金心配だし(にんげんだもの)




そう思ったのだが、そうするしかないので従ってみたところ、
見事になんとかなった。



流れが既にそうなっていた。
年末に変則的な仕事が入り、収入がばさばさっと入った。
その収入で、相方さんのお疲れ旅行まで行けた。



嗚呼、感謝。



毎年この時期は、バイオリズムが低い時期になる。
9月からソレは始まり、10月までの過ごし方で
年末が決まるようだ。
1月から上がりはじめる。



3年前から実験的に色々やった。
大まかな動きはわかったので、細分化して
あれこれやっていた。



動かないこの時期は心は揺れる。
色んなビジネスの記事を見て猛烈に焦った。


時期が違うのでどうしよもない。

すべて俺基準。



焦りから自分の内面を見てクリアリングして、
これだけは、という仕事は自分を整えて淡々と続け、
ついでだと言わんばかりに、ビジネスの研究をした。
やるかやらないかは別の話だが、非常に勉強になった。



さらについでに自分のHPに手を付けた
ワードプレス、サーバー、ドメイン
スキルが上がった。
シンプルで凝っていないものなら人のものも作れるだろう。


ちゃららららっちゃ~ちゃっちゃ~

(ドラクエのレベルの上がる音)
とっても豊かなバイオリズム期間を過ごせている。



ほんとにわたしはツイている。
人生なめてるの?って数年前の私が見たら思うかもしれないが、
こうなっちゃったもんは仕方ないよね~。




ひとつだけ言えるのは、
わたしにある種のこだわりがないからだ。


コレをしないとわたしではない。
コレをしないといけない。
できる限り、削ぎ落としたお陰様。



働く気力に溢れているときは働く。
内に籠りたいときは存分に籠る。働かない。
本当にやることだけをやり、それで人も喜んでいる。
わたしも幸せでいられる。


そういう器を作ってきた。
ツキを呼び込み続ける器だ。


器力って、ほんとに大切。

そんな結論の年始である。
バイオリズムをものにしようぜ。らぶ♡






しっし—1月~2月の出没予定

虹1月16日
秦由佳トークライブ
詳細はこちら

虹1月31日
潜在数秘術®ビジネス講座@池袋
詳細はこちら

虹2月20日
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座@池袋
詳細はこちら

虹3月21日
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座@札幌
詳細が決まり次第告知します^^