去年の暮れ、

思いっきり陰に振り切り、
禊に明け暮れてました。


今しかできない。
やろう。


21日間の業を終え…。
まだ続いてる次第でございます( ̄▽ ̄)たはー♡


ちょっとお手伝いしたい方がいて、
その方の陰にアプローチしています。


水つめてーよ!!
うちの水道はガチでキンキンですわ( ̄▽ ̄)



陰を動かす。
これが思いっきり効く方もいるのです。



そして、やっぱりこういう時期はそういう気配をキャッチするのか、
SOSの飛び込みセッションがちらほらと。



日程指定のものばかりで、
全部が全部陰を動かす必要のある方ばかり。



嗚呼、セッション募集しなかったのはそーゆー事かと思いましたね。



守秘義務のあるものばかりなので、感想も載せる気もなし。
昨今のビジネスブームと逆行しまくりですね。
キラキラしてないやつね。
ビジネスもへったくれもないっすよ。



わたし、去年ビジコアで言われたんですよ。
緊急性の高いセッションの人だって。



ギリギリのキワキワを扱う。
そこを笑い飛ばせるのはしっしーだけだと。



個人的にはすごく嫌だったんですけど( ̄▽ ̄)



キワキワのギリギリを
さらに奈落の底に突き落とし笑い飛ばす。
解いて解きまくり、陰から攻める。
そんなケツバットメニュー。
クリエイトとか軽やかな事はいいませぬ。
泣けない人大募集。
泣け泣け泣けーい!!
人によるけどね。



やはりわたしにはこーゆー領域もやるらしい。
荒神さまの領域です。
粛々と、やらせていただきます。



腹を決めて、
裏メニューとして扱おうと思います。
あくまで裏なのは性質上です。




3時間 49494円
忌み数を重ねた値段にします。



あなたの本気がわたしを引き出します。



そのうち裏メニュー公開?
するとは思うけどひとまず告知ね。
夜中に見るのが似合いそうなセッションだからね。



いつまで溜めてんだよっ!!
それを溜めてるからおわんねーんだよ!
もう我慢すんな。
それ出しちまえ!!



あなたの涙を終わりにするために
あたくしは荒神になりますよ。


{F4234C5C-F91E-4C51-9140-5F9992FF349E:01}



美しい世界に行きましょう。
らぶ♡