潜在数秘術講師のしっしーです。



先ほどは、一人でスカしてカッコつけて黄昏れてました。



{282EABBF-A900-4139-83BC-5E3206580899:01}




このままじゃあかーん!!!
と、
密かに心を痛めていた事をある人にシェアしてみたら…


忙し過ぎて忘れてただけだってさwww


なーんだww



出たよ先回りの癖ww
スキマに不安を詰め込むのがお得意技なのです!!
スキマにネガティヴ!!
Yes!!



{010EBC44-1B15-408F-8987-8F455418911B:01}
全くもってしょうがないわ自分。


スキマに不安を埋めろ~♪

お?ネガティヴが出てきたから詰め込んじゃえ~♪

むぎゅむぎゅもやもや♪
あたしなんて、あたしなんて…。



どうせ孤独なのさ…( ̄+ー ̄)フッ



ソウル7の間違った使い方の典型的な例ですわ。



でもね、
こうやって人との間でバランスを知っていく33なのですよ。




おかげさまで、つまんねーの自分!の脱出です。
やっぱりあたしは、カッコつけるなんて似合わない。
ダサいくらい正直でカッコいいのよ。




ライフパス33及び6の人!!
スキマに不安を詰め込む癖があるので、
溜め込む前にシェアですよ~!!!



潜在数秘術を知ってて良かったと思いましたw


愛すべきわたしの思考癖や♡
がんばれわたしの33♡



自分に納得できたし、すっきり!
仕事しよ~っと!!


東京は11月8日(日)、11月18日(水)です^^!