潜在数秘術講師のしっしーです。

潜在数秘術協会主催のイベント。
潜在数秘術大運動会and記念パーティー
大盛り上がりで開催いたしました。


{739FBE83-8F2E-41DF-B735-66DD8B6508AB:01}
大運動会の記念写真と


{43350F28-A1BA-4275-BE23-A3A53E23D21A:01}

こちらはパーティー♡


{CD25B1F2-6369-45B5-B532-D6FA5A648E28:01}

終わった後は恒例のスタッフ全体ミーティング。
講師全員集合でぱちり。


素晴らしい時間でした。


競技委員長は、準備の段階からギャースカギャースカとわめいておりました( ̄▽ ̄)



みんながとにかく楽しんで欲しい。
場は大丈夫か?
ポイントは大丈夫か?
あー次はバス!ホテル!!
ご飯は足りてるか?!ww


そればっかりww


楽しむのが超へたくそww
わたしはそういう性格なのです( ̄▽ ̄)


心配性で、まとめたがり屋で、
視点がひん曲がってる。
そういう裏方をやりたがる。
わたしはぼっちだという思い込みが大前提ww



ここが活かされる場所が、潜在数秘術の中にありました。
みんな、そんなわたしを全然気にしないんですよww


みかん食べる?
と、きーきー言ってるわたしの口にみかんを剥いて放り込んでくれたり。


ブローチ買ってきたで~!!
と、気にせず話しかけw


わたしこれやるよ!と、さりげなく手伝ってくれ。


受付がしやすいようにと、受付表をアレンジしてくれたり。



ボスの優しさも!!



みんな笑ってる。なんか楽しそうw
喜んで楽しんでくれる仲間達が作る、安心安全の場。
みんなに支えられ、わたしはその中で自分のまんまでいられる。




{1564B3C9-A36B-4629-ACB8-2D451BAC84B0:01}

{CDEB7DD5-3A99-4FD3-BE2D-9293958D272F:01}

{27D99E3D-99C5-4FC0-8690-221783EB20B9:01}

{4E08EA52-2477-4E5E-BF70-6A96FC68D875:01}

{D6D9D3BA-0BE9-48BF-A19B-2B6AFC769A07:01}

{EEFD8FB6-E1B7-4168-A845-6C9D0E077D41:01}



あーみんなが楽しんでくれてるなぁ。
良かった良かった!!
ほっ。


なんてステキな場なんだろう。


みんなの暖かさと優しさと
潜在数秘術ラブに包まれて。



あー嬉しいなぁ。
ありがたいなぁ。
みんな好き勝手で、ステキやなぁ。


やっとここで、じんわりと嬉しさが出てきます。
ふふふ…楽しむって感じではありませんww
これがわたしの夢中な状態。
幸せなのです♡



潜在数秘術が始まって四年目の記念日パーティー。


生きてること自体が辛くて辛かったあの頃。
こんなわたしでもいられる場所が欲しい。
この生きづらさが活かせる事ができたら死んでもいい。


あなたの心からの願いは、ちゃーんと叶ってるよと、
神様が見せてくれた気がした日でした。


みなさま、本当にありがとうございます。
みなさまのありのままの姿が見られて、しっしーは心から嬉しかったです♡♡


参加された方から嬉しい言葉も
「しっしーさんが、ぼっちでいい!と書いてくれたから来られました!
来たらすごく楽しかったです(o^^o)」


涙がちょちょぎれそうでしたww
逢いたかったですと伝えてくれる方もたくさん!
嗚呼嬉しい!!
大好きです♡



{01BF9C2F-2C3E-4310-866D-F29DD8D93BC9:01}




生きづらさを持つ人が、
「生きてて良かった!!」と思える安心感を
講座やイベントで作っていきたい。
潜在数秘術を通して伝えていきたい。

そんな決意が決まりました。


※参加された方!
秦ボスの言う通り、やはり肚は勝手に決まるようですよw


しっしーは生きづらさ代表として、まだまだ生きてやろうと思います( ̄▽ ̄)♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡


東京は11月8日(日)、11月18日(水)です^^!