潜在数秘術講師のしっしーです。



10月9日東京にて。
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座@東京平日編を
開催致しました^^

 

image


毎回平日編は、少人数でみっちり!という雰囲気になるのですが
今回は、さらにこゆい講座でしたw


講義だけではなく、実践も多い講座です。
実際に、自分と誰かの数字を見て、関係性を落とし込んでいきます。


その関係性から見えてくる、自分が本当に求めていた事。


相手だけではなく、自分の発する言葉の裏には何があったのか?
わたしには、こんなに大切にしたいものがあったんだ。


それがわかると、心の中のからまりがほどけるんですね。
はい、統合する瞬間ですね。
笑いや涙に変わるのですが、今回は涙でした^^


言葉って、ホントに一部なんです。
豊かな豊かな在り方が、その裏には存在しているんですね^^
ソウルナンバーから見えたその在り方は、
暖かくて豊かな愛そのものでした。


本質的な質問も多く、しっしーも熱血モード!
今年最後のパートナーシップ講座にふさわしい、
密度の濃さでした^^

ご参加された皆様、ありがとうございます♡