潜在数秘術講師のしっしーです。


9月6日東京にて。
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座を
開催致しました^^

 



なんと写真がコレしかないw
残念ですw


この日はLP7を彼を持つ方が何人かいらっしゃり
LP7祭りとなりました。

「メールとかして欲しくなさそうだから、こっちが遠慮しないで送らないでいると、「放置かよ!」とメールが来るんです」

「返事がぶっきらぼうだから嫌なのかと思って、メールしなかったら一週間後に「寂しい」とメールが。意味が分かりませんw」

「興味のない事には見向きもしないのに、自分の好きな事だけ喋る」

「仲良くなったら冷たくなった」

「やたらと突っ込んできて、怒ると喜ぶんですwうざいw」




こ・・・これは!!!スイマセンでした!!!
(なぜわたしが謝るw)



基本的に…

 

7は寂しがり屋の1人好き。
批判精神旺盛で、本質好き
表現は変化球が多くて、天の邪鬼。
近い関係性になるほど言葉を必要としなくなる。
安心してると喋らなくなるんです。

 

 

「彼は自覚してるんでしょうか…?」

いや、薄々わかっているとは思うけど
ほとんど無意識の自動パターンなんで
たぶん気付いていないっす!!!

(そんな自分を、個性的だと気に入っているかもw)


もうホントに…すいませんでした!!!
(なぜわたしが謝るw)

 

image

 

やはりそこは、仕組みを使うと良い。
 

ついついやってしまう無意識の行動パターンがあり(LP)
その奥にはそれぞれのハートの望みがある(S)



それぞれのハートの望みを、
LP7のフィルターを通して出力していると思うと、わかりやすいかもしれません。
相手思いを、自分自身のフィルターを通して解釈している。
 

image

こんな風に。
それを数字のチカラを使って読み取っていく、予想してみるんです。



講座のワークを使いゲーム感覚で、
どんどん新しい可能性を見つけ出して欲しいなぁと、しっしーは思うのです。




読んでいて「そっか~楽しそうだね♡」と思って
脳内返信で完了しているだけだったりw

そもそも返すという能力がないだけだったりw

楽しくじゃれ合ってるつもりだったりw

実は心地よかったりw

こんな俺すごいでしょ?!見て見て~♡だったりw



「なーんだ!面白いですねぇ^^」
「肩の力が抜けました。」
「仕方ないな~。ちょっとかわいいもと、思えてきました!」
「本気で相手にせず、いらっとしたら無理せず放置しますw」
「わたしが送りたい時にメール送りますw」



おお!いい感じです~!
はい、これぞ統合→選び直しの感覚です。

 
相手と自分を対等にしていく。
わからないものに、人は色々なモノを入れてしまいがちです。
恐れる事なかれ。分解すれば生命体ですw

堂々と、自分らしくデンと構えられるようになります。

自分が自分のままで安心していられる。
そう、実は…自分と自分を対等にしていく作業なのです^^



 
個人セッションでは、様々な恋愛や、
夫婦間のパートナーシップのご相談を受ける事が多いです。
 
 
いつもは大丈夫なのに、恋愛になると臆病になってしまう。
パートナーシップがうまく行かない。
恋愛メソッドをがんばって学んで実践したのに、
却ってつらくなってしまった。
 
 
 
恋愛は究極「自分を統合する作業」でもあります。
  
 
どんな恋愛メソッドも、究極はそこがベースにあるんです。
巷には色々な恋愛メソッドがあります。
良いものもたくさんあります。
 
でも、ベースを外して、方法論、howtoだけだとつらくなってしまう。
せっかくパートナーが出来ても自分らしくいられない…
爆発したら振られてしまった…とかね
 
 

やはり、自分と仲良くなる事は必須なのです。
 
 
 
潜在数秘術恋愛、パートナーシップ講座でも、
「自分の統合」「自分を知り仲良くなる事」
ここはキモになっています。
 
 
 
数字を見て、ワークをしているうちに自然とそうなっていく。
数字というツールを挟む事によって、むしろ寄り添いやすくなるんですよね。
おまけに他の数字も色々学べて一石二鳥w
 
 
分解すれば、みんなただの生命体だw
恐れる事なかれなのです。
 
 
しっしーは思うのですよ。
堂々と自分でいて、楽しんで欲しいなぁと^^ 
 
いつもそんな思いで、この講座はやらせていただいております。