潜在数秘術®認定講師のしっしーです。

福岡2days第2弾!!
9月27日東京にて
潜在数秘術®ビジネス講座を
開催致しました^^


 

 

 

 

 



LP(ライフパスナンバー)
D(ディスティニーナンバー)
S(ソウルナンバー)

3つの数字から、自分だけの循環システムを見つける講座です。


今回は、シェアタイムが大盛り上がり。

・自分のソウルナンバーを知って、過去の失敗だと思っていた出来事が、失敗ではなかったと気づいた。
・仕事がうまくいっているのは、LPとDの連携が良かったからだとわかった。
・LPの特性を知って、自分が気付いていない意外な強みがわかった。
・シェアタイムで正反対の数字の人と話する事により、自分の持つ良さが実感できて嬉しかった。

自動的に気づきがばんばん出て来る素晴らしい展開。
しっしーはフォローを入れつつ見守っておりました。



ご感想もご紹介致します♪
ーーーーーーーー

 

昨日は「潜在数秘術ビジネス講座」でお勉強してきました。

良いビジネスとは何か?から始まり
自分の頭、心、魂、の数字で良い循環を産む流れを紐解く4時間。

講師のしっしー先生の楽しくもスルドイつっこみにハッとしながらもどんどん脱力していくワタシ…

自分の宝でもあり傷でもある今までの20年間を数字に乗せて物語りにして頂けたことが何より嬉しかったです。

あー、やっぱり数字って楽しい!!
 

アフターでは藤野さんのパーソナルファッション講座もあり、
私がお客様に服を勧められなかった謎も解けました(笑)

 

オープンの時も思いましたが、しっしーさん居ると皆がじわじわ盛り上がっちゃう空気になりますよね!

楽しかったです。そしてまた沢山の気付きをありがとうございました!!

しっしーさん、藤野さん、参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


ーーーーーー
 

数秘術は初めてでしたが、その点を踏まえフォローを

して頂き、理解も深まりました。

ありがとうございます。

 

LP 7の持つ批評家なところや個人主義なところ

当たっているなぁと感じ、それが自分なんだと

諦め?というか、受け止めていこうと思います。

 

そして、今はLPが大きすぎてSが満たされておらず、

上手く回せていないのかな?と振り返ってます。

 

また、自分が過去上手くいったことを改めて

考え直してみると、LP7で批評したり分析してる

だけじゃなく、行動に移した時に成功して

魂も満たされていたなと。

Dはすぐできないこともあるとおっしゃってましたが

まさに自分にとって試行錯誤が必要で、

それをするのをためらってしまう(LP7の完璧主義的な

ところが失敗を恐れてる)のだと思います。

LP7の分析分析…ばかりでなく、

もっとD4を意識して"行動"していきたいです。
 


ーーーーーー

面白かったこと、

それは、「自分にとっての"ビジネス"がうまく回り出したときにやってくるモノはキャッシュとは限らないよ」ということ。

(ただし生きるのには困らない)

 

つまり、誰もが月商7桁になる訳でもなければ、月商7桁が必要なわけでもなく。

ご縁・場所・名声・人・ポジション・アイディア・チャンス・人の喜ぶ顔・直感など、やってくるものは様々なんだということ。

そう、人によっては、「お金という数値化された評価を得ること」が活動を続けていくモチベーションとして必須な人もいれば、「オンリーワンのサービスを提供できたという自信」が必須な人もいる。

 

 

これは、最近ぼんやり思っていたことだったので、「やっぱりそうだよな~」と思いました^^

 

(例えば「オンリーワンのサービスを提供できたという自信」も満たされた上で、「たくさんのお金までやってきてくれた」、というのはアリだと思うよ♡

 

ただまずは、「自分が本当に求めるものが何なのか?」を知っておくことが、大事だと思ったよ。「ザクザクお金が来ないから、このやり方は違う」という訳ではないのだ、と。

例えばわたしの場合、非常勤講師そのものは月額7桁稼げる仕事ではありません。けど、わたしの求めることが全て満たされている瞬間が多いから、元気に続けられるんです。) 

link【レポ】潜在数秘術ビジネス講座に行って来た☆

ーーーーー


ステキなご感想ありがとうございます^^


ビジネスがうまくいくという事と、人生がうまくいく事は似ているのかもしれません。
そして豊かさの種類を限定しない事がポイントです。

 

例えば…

「ディズニーランドに行きたい!」と思ったとして…

その行き方は「自分でチケット代を稼ぐ」だけではありませんよね?

 

チケットが抽選で当たるかも知れないし

誰かの付き添いで行けるかも知れないし

行く金額をそのままもらえるかも知れない

 

 

さらに発展すれば

ひょっとしたら、浅草はなやしきに行きたいのかも知れないしw

誰かが行ってお土産をもらえれば満足かも知れないw

 

潜在数秘術ビジネス講座で

数字を通して見える事はたくさんあります。


削ぎ落とすところ、意識するところ。
「新しい可能性」と「これでよかったんだ」が見つかります。

それぞれの人生の在り方にも繋がって行くのです^^


 

講座のアフターはカフェにて、アシスタントで来てくれた
潜在数秘術ファシリテーター藤野宝さんによる
「パーソナルナンバーと、ファッション」ミニ講座。
 

 

 

 

image
みんな前のめり!!
わかりやすいというお声をたくさんいただきました!
さすがです^^

朝から夕方まで濃ゆいお時間でした!!
みなさまありがとうございます♡

次の講座は…
10月9日(金)東京
人間関係全てに効く!
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座


今年最後になりますので要チェキラッチョですよ~^^!!

 

 

四角イベント、講座、メニューのご案内四角

 

10月9日(金)東京
人間関係全てに効く!
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座



10月18日(日)
潜在数秘術大運動会&社団法人記念パーティ!!!
2015年の潜在数秘術イベントは
…運動会&パーティー!!

 

早割&ダブルでお申し込みの方には
オリジナルトートバッグもついてきます!!
みんな大阪に集合だ!!!

 

9月21日(水)東京新宿
天職の秘密は循環サイクルにある?!
潜在数秘術®ビジネス講座