潜在数秘術講師のしっしーです^^

わたしは、さまざまな性を持つ方の
セッションをさせていただいております。


初めては去年の夏。
女子力の高い男子のセッションをさせていただいたのがきっかけ。


ひも解けばみんな一緒です。
普通に恋愛や人生に悩んでいるだけなので、
遠慮なくビシバシやらせていただいたのですがw


全然当たり前だよねと、思ったのがきっかけ。



相方さんのお陰様もあって、最近はぼつぼつ増えている感じです。
パターンはそれぞれ。
自分の人生を生きている方ばかり。
個性がはっきり出ているので、そこを活かす方へとフォーカスしています。
性別云々を問題と思ってないので、そこに要望を感じない限りはいつも通りにやっています。



そもそも性はグラデーションで、グレーなものだと思っていました。
普通に女性でもさ、男前とか女子力高いとかあるでしょ。
数値化したら相当バラバラだと思うんだ。



わたしは既存の女性らしさに全くあてはまらなくて、
「なんなんだ?」と思っていたくらい。
男性性が強めだったのでしょうね。
今まで付き合ってきた人は、多分女性性が強めな人。
ちゃんと引き合っていたのね。
だけどそこに、じぶんを女性らしい型にはめて接したもんだから
トンチンカンで、苦しかったのでしょうねぇ( ̄▽ ̄)



そこを受け入れて行ったら、
両方の性を自在に操る自由な相方さんが現れました。

自分の魂の声に従って、普通に恋に落ちました。


相方さんの男性に、わたしの女性が安らぎます。
相方さんの女性に、わたしの男性が癒されます。


相方さんの安心安全のフィールドの中で、
わたしの性が、瞬間瞬間に、自由にくるくると現れます。


全部包み込んで、そのままのしっしーが大好きだと相方さんは笑います。
でっかい愛に包まれて幸せです♡
(はい、お惚気ですw)


と、いうわけで…
性はグレーゾーン

色とりどりなグラデーション
虹

相方さんのおかげで、そんな風に概念が書き変わりました。


やさしいグラデーション。
鮮やかなグラデーション。
トーンも色々。
同じ系統の色の、美しいグラデーションかも知れないし、
コントラストが強目で鮮やかに表現されたグラデーションかも知れない。



実に色とりどりでそれぞれがが美しい。

みんなそれぞれに、自分だけの美しい虹を持っているのです虹ぴかぴか



恋愛は、そこをどれだけ受容できるかにあるのではないでしょうか。
性別云々じゃなくて、在り方としてね。



そう考えると、ジェンダーフリーの人って
新しい時代の一面を担った、ハイブリッドじゃなかろうか?
その存在で、時代を切り開く人。
生きづらさの分だけ、ものすごいエネルギーを持っている。
生きづらさ研究家としては、そう思うわけです。



大きな何かができるというわけでもないのですが、いただいたご縁を大切にして、
それをお伝えしていきたいです(o^^o)



四角イベント、講座、メニューのご案内四角

9月27日(日)東京
天職の秘密は循環サイクルにある?!
潜在数秘術®ビジネス講座



■9月26日(土)
名古屋限定
10時~
潜在数秘術ライフコンサル募集中♪

オープンセッションは満席とさせていただきます!
勉強会は募集中です^^
▶︎のれんとケツバットの潜在数秘術®オープンセッション
12:50受付~15:00まで
▶︎潜在数秘術勉強会
15:10受付~17:30まで
(途中退出可能です)

【場所(個人コンサル、オープンセッションとも)】
場所:日本トータルセラピー協会 / LilyAn
http://ai-lilyan.com/information#03



10月9日(金)東京新宿
人間関係全てに効く!
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座



10月18日(日)
潜在数秘術大運動会&社団法人記念パーティ!!!
2015年の潜在数秘術イベントは
…運動会&パーティー!!

早割&ダブルでお申し込みの方には
オリジナルトートバッグもついてきます!!
みんな大阪に集合だ!!!