潜在数秘術講師のしっしーです。

心のこだまナビゲーターの浅井ゆり先生をお招きし、《ゆり先生と不思議なお茶会》を開催しました。


虹の和代表であり、かよさんがトータルマネージャーを務める
リリアンのオーナー。


宇宙系から心理セラピー、、音、古代文字、タロット、チャネリング、アカシック、レイキに笑いヨガ…書ききれないw
あらゆるエネルギーワークに精通しています。


はい、しっしーが尊敬する半端ない凄い方です(o^^o)


スリランカのこども支援では、ハンドヒーリング講座のリクエストを受けてお寺で開催、現地のお母さんがゆり先生のヒーリングを求めて列をなしました。


そんなゆり先生のお茶会。
なんと!募集前に満員御礼となりましてクローズにて開催いたしたました( ̄▽ ̄)


今回のテーマは宇宙人の集い?!


守護の存在、宇宙へのオーダー方法、リーディングに呼吸法に心音セラピー。


ゆり先生はとんでもなくパワフルで、贅沢な時間でした(o^^o)
普通ここまでやらないよ!!
皆様の感覚もステキ過ぎました!
涙に笑い幸せいっぱい。


イルカに千手観音に座敷童、太陽、虹色の天使、四大天使にアルクトゥールス。


たくさんの不思議な単語が飛び交い、何故が心地よい( ̄▽ ̄)



この世界は、自由な遊び場なんですよ~!!




{35EA2057-C95B-436C-AD37-E195D625E88C:01}
右手しっしーの後ろにいらっしゃるのが、ゆり先生です。


{CD0793F4-7B80-40F5-ACB0-D227A66DAC42:01}
ゆり先生は、今日も何かとつながっている模様です。
それを見るのも楽しい♡


{338D3CB2-CD68-403E-892D-9817A67B77CA:01}

思わぬ展開に、笑うしかない。


{64BFCBBC-7768-4D68-A72D-12C460C6ECD0:01}

思わず身を乗り出してしまいます。


{B1D2A629-45AD-4EBC-B142-7C8B8D0EB7FF:01}

自分の話じゃないのに、聞き逃せない!


《ステキなご感想もたくさん良いただ来ました》
★本日はとーーーっても素敵なお茶会に参加できてしあわせです♡

企画してくださったしっしー、すべてを繋げて広げて明け渡してくださったゆり先生、そして深い深いところで繋がって今を共に動かしてくれた皆さま、出逢えたことに感謝です。

ありがとうございます(≧∇≦)♡

また遊んでくださいませ♫

帰り道、1人でしみじみご縁に感謝しております

貴重な出会いをありがとうございました。このような会においては初心者ながら、これ完璧だなぁと俯瞰して見ている自分もいたりして、また、大きなギフト、素晴らしい気づき、心から欲しい言葉を頂戴しましたあの瞬間から私のまわりには手がいっぱいでかなり賑やかになっています☆


ゆり先生、またお会いできてうれしいです。

不思議な脱力感が残ってますが(笑)「それでいい」という腹をくくりに私はきょう足を運んだんだなぁと思いました!

ありがとうございます(*^^*)

またお会いできることを楽しみにしています♪


ゆり先生、「えーそこ⁈ 」があったり、「それでいいのかぁ」があったりで、ホント楽しかったです。

ありがとうございました。

しっしー、ステキな会をありがとう。
みな様もありがとうございました。


会いしてすぐに私へのメッセージ、最後の最後まで沢山の気付きのメッセージをありがとうございましたヽ(´▽`)/

★今日はありがとうございました!(⌒▽⌒)カラフルな創造主スイッチオンしました!凄かったです。




わたしもちらっとお聞きしたところ、やはり繋がる人が交代したようです。
元から宇宙系のエネルギーにご縁があるのは知っていましたが、プレアデス系から、アルクトゥールス系へ。


やはりそっち系かと1人で納得しました( ̄▽ ̄)


もうね、本当に自由なんですよ。
楽しむ時代が来たなぁって


もっと自由に表現しようと思いました♡



すっきりしたら記念撮影♪
みなさまありがとうございました~♪