潜在数秘術講師のしっしーです。


かよさんのステキな記事のご紹介。

● 私のサポートは「待つ」ことかもしれません

ーーー中身を抜粋ーーー

私は秦由佳さんのサポートをしていますが

彼女を最高に尊敬しています。


なぜなら、彼女ほど、ビジネス=人生 と直結している人を

見たことがないから。



私はたくさんのビジネスの師匠に出会いましたが

ほとんどの方が


ビジネス=お金=人生


でした。


でも、秦さんは、ビジネス=人生。

結果、別の次元でお金が入ってきます。

この違い、わかる方に伝わるといいなあ。(笑)

ーーーーーーーーー

わかるわかる(笑)!
 

わたしにとっては、
ビジネス=自分を生きる事 です。
秦ボスの姿を通して学び、自分なりに得た答えです。
  

ビジネスの最終的なゴールは、「自分を生きる事」
その為には、時には「自分のやりたい事」ではなく「自分を活かせる事」も選択します。

  

好きな事を仕事にする。それにこだわり過ぎないと言う事です。
(だからといって嫌いを仕事にする必要はありませんw)


「好き」にこだわり過ぎて、遠回りしている人が結構いるような気がします。
好きにこだわっているわけですから、遠回りではないかもしれません。
ですが、それでむしろ制限を作っている方もいらっしゃるし、長続きしない事も然り。



わたしの「自分を活かす」は
ただ…自分を活かす訳ではありません。

ありのままの自分を、
120パーセントフルに活かす事ですw

クソ欲深いですw


わたしが目指すのはそこなんです。
自分の好き嫌いよりも、そっちを重視したいのです。


好き嫌いは思考の領域なので、そこにあまり重きを置かない。
そんな理由もあります。


個人的な好き嫌いは多く、こだわりもありますが、好き嫌いがなく仕事ができるのは、そこかも知れないなぁと思ったわけです。
  

この違い、わかる方に伝わるといいなあ。(笑)
↑まねしちゃったw


そこも手放すと、別の次元で、お金が入って来るんですよね。
そこがわかってからは、ますます流れに任せる人生になりました^^


{75A22220-5AAC-4EFB-900B-742C9F347904:01}

別次元からのいただきもの。
6段変速ママチャリです( ̄▽ ̄)
下町仕様で後ろカゴまでついてますw



四角イベント、講座、メニューのご案内四角

9月27日(日)東京
天職の秘密は循環サイクルにある?!
潜在数秘術®ビジネス講座



■9月26日(土)
名古屋限定
10時~
潜在数秘術ライフコンサル募集中♪

オープンセッションは満席とさせていただきます!
勉強会は募集中です^^
▶︎のれんとケツバットの潜在数秘術®オープンセッション
12:50受付~15:00まで
▶︎潜在数秘術勉強会
15:10受付~17:30まで
(途中退出可能です)

【場所(個人コンサル、オープンセッションとも)】
場所:日本トータルセラピー協会 / LilyAn
http://ai-lilyan.com/information#03



10月9日(金)東京新宿
人間関係全てに効く!
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座



10月18日(日)
潜在数秘術大運動会&社団法人記念パーティ!!!
2015年の潜在数秘術イベントは
…運動会&パーティー!!

早割&ダブルでお申し込みの方には
オリジナルトートバッグもついてきます!!
みんな大阪に集合だ!!!