しっしーです


今回は・・・

愛し方と愛され方についてのおハナシです。


愛され◎◎とか、色々ありますよね。
しっしーも過去に色々な本や恋愛コンサル等でたくさん学びました。
そもそも余りにも無知だったのでw
男性の性質を知るという上ではとても得るものが多かったのですが…


やはりそれぞれに違う。
非常にラインはグレーで曖昧で千差万別。


その個性を定型にはめようとすると、非常に苦しくなりますね。
幸せになる為だったのに、ゴール達成が目標達成になってしまったり
自分を責めてしまったり。

やはりカスタマイズの必要があると思います。
わたしは潜在数秘術使いなので、数字から自己分析をする事が多いです。

LP33
D5
S7

なので、

好みの愛し方は・・・

おせっかいで口を出したい方。
違う事は違うときちんと言いたい。
喜ぶ顔が好きなので、笑わせたいが故にふざける事も大好き。
深い繋がりが好きなので、深さも求めるw
あまのじゃくな表現をしがち。
物事をちゃかちゃか進めるのが好きなので、
仕切るのはリードしつつ、最終決定は相手に任せる。
関わりたいけど、好きな時に。
甘えるのは気分でw
いつも心のどこかに愛する人は存在させておきたい。



一方、好みの愛され方は

好きなようにしていたいし表現したいので、
基本的にそこを温かく見守っていて欲しい。
愛情表現もして欲しい。
わかりやすい愛情表現がいい。心配されるのも大好きw
(わかりにくい人が2人もいたら困るw)
自分の世界にはまっているときは放置していて欲しい。
話は聞いて欲しい。
アドバイスは求める時のみ。口を出されるのは大っ嫌いw
一緒にふざけて笑って欲しい。


ーーーーーーー

一緒にいられる時間は大切にして、お互いに好きな事をする。
一緒に出来る事やお互いが広がる事、関係性は共有する。
好き好き言い合ってケンカもして。
お互いのもつ才能は尊重して補い合う。
適度にリスペクトな関係が好きです。

ーーーーーーー

わがまま~!!!
めんどくせ~!!!



と、自己ツッコミを入れてしまいそうですが・・・
ですが、ここをしっかり細分化しておく事が大切なのです。
(特にパートナーがいない人!むしろチャンスです)


愛され方、愛し方の好みを知っておく。
自分を知っておく。


別の言い方をすると
心地いい在り方があり、
心地いい動き方があり、
心地いい考え方がある。
それを知っておくという事なんですね。


(ははは!困ったもんだぜ!でもいいんです。)


でお話ししています。
自分と相手両方で見て行きます^^



結局ね、偽ってしまうと偽ったエネルギーに合う人が来てしまうんです。
出してるエネルギーが引き合うから。
どんどんすれ違いが出来てしまう。
自分のエネルギーをしっかり知っておく事が大切だという事がわかります。


どうせなら、その自分のエネルギーを面白がって、楽しんでくれる人がいいと思うんですよ^^


お互いのを活かす関係性にすぽっとハマりに行く。
そんな見方をしてもいいんじゃないかな。
これも、ありのままの自分の活かし方の一つだと思うのです。




このあり方を教えてくれたのは、もちろんこの方。





じゃん!!
はい、みなさまご存知の秦ボスです^^
現在ラブも仕事も絶好調です♪



虹1月16日(土)




「女は「感情」をコントロールしないほうが愛される。」


5冊目の出版記念として、秦由佳コラボトークライブを開催します。
お相手はパートナーのUさんです♡
パートナーシップについて大いに語っていただく予定です。
セミナーとは違う、秦ボスの姿が見られる事は間違いなしです^^

チェック(白地)2016年のパートナーシップを突き抜けたい方
チェック(白地)秦由佳さんに逢ってみたい方
チェック(白地)お二人のエネルギーに触れてみたい方

質疑応答タイムも設けますので、是非前のめりに
いらして下さいね^^

1月16日(土)
12時45分受付開始
13時~16時半

場所:渋谷

参加費 8,000円

お申し込み
ノートパソコンPCはこちらから
F-08Dスマートフォンはこちらから