潜在数秘術講師のしっしーです^^
潜在数秘術®ビジネス講座を受講されたTさんから
ステキなご報告がとどきました♪


---------

しっしーさん、こんにちは!
実はびっくりなことがあってご報告します!
 
ビジネス講座のあとすぐ、
なかなか動かなかった旦那さまが
のびのびで全然決まらなかった
娘の七五三前撮りの日程と家族旅行について決めてきて!
 
娘よりゲーム命の旦那さまが(笑)
娘と一緒に過ごしたいとか言い出して~!!
 
すごいびびりました!
 
ちっさいふつーーーのことに
幸せを感じる日々です♡
 
なぜかお金周りも良くなってきました♡
ありがとうございます♡
 
---------
ありがとうございます^^!!

Tさんはがっつりビジネスを頑張っていました。
ですが、どうもうまく運ばない。
「どうやら今の方向性は違うようだ・・・」と。
なぜかガッツリビジネスをやろうとすると邪魔が入ってしまうという出来事もあり、
潜在意識の視点から見てもそのような気がする。
(素晴らしい!!)



自分の直感を裏付けるべく、講座前にも動画を見て研究していたようです。
実際に講座でワークを通して、自分の方向性を再確認していきました。


潜在数秘術®ビジネス講座は、潜在数秘術的ビジネスの概念、3つの数字を通して
循環する生き方を見つける講座です。

Tさんの数字を見てみると・・・

保守的な数字が2つあり、やはり安定や足元が大切。
自分のやりたいを極めるとついついはみ出てしまう。

それは逆に言うと「自然とオリジナル志向」
そこは最後の数字にしっかりと表れてました。



「わたしはがつがつやる方じゃない」
「自分の足元や、家族を大切にしよう」
「普通の生活、普通の人生でもいい。
その生き方が誰かの光になる。」
「自分がやりたい事をやる。それがオリジナルになる」



そんな気づきを得て家に帰ったTさんは、
現実でも方向性の変更をし、その行動も起こしました。

その後の報告です^^

自分のバランスがうまく取れると
人間関係、お金、感情、
それぞれの豊かさが循環しだします。



自分の内側が統合されたので、
目の前の世界が変わるのは当然かもしれませんね^^



その変化をキャッチした、Tさんの顕在意識のチカラ!
素晴らしい!お見事です!
このキャッチ力も大切なんですよ♡


これはぜひシェアしたいと思いました。
Tさんステキなご報告ありがとうございました。

これからのご活躍と家内安全を、がっつり意図して応援しております!


 
四角イベント、講座のご案内四角
 

 

9月6日(日)東京新宿
人間関係全てに効く!
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座


9月27日(日)東京
天職の秘密は循環サイクルにある?!
潜在数秘術®ビジネス講座



 
■9月26日(土)
名古屋限定
10時~
潜在数秘術ライフコンサル募集中♪
 
▶︎のれんとケツバットの潜在数秘術®オープンセッション
12:50受付~15:00まで
▶︎潜在数秘術勉強会
15:10受付~17:30まで
(途中退出可能です)
 
【場所(個人コンサル、オープンセッションとも)】