潜在数秘術講師のしっしーです。

先月のことですが、金ぴかなこの方に偶然再会いたしました(o^^o)



{3139E7BD-EA0D-4DBA-8CF8-4C1DF9762AC8:01}




山の手線で偶然お見かけしたんです。


「あら?あれは…ぴこさんでは?」



全国を飛び回る方なので、都内にいてもおかしくないけど、
山の手線で同じ車両てww


フェイスブックで今日は都内にいるらしいと、
確認してから声をかけました( ̄▽ ̄)


「声かけてくれてありがとう!」
「いやーすごい!奇跡の再会ですね!」
「ツイてる♡!!」
なんて喜びあったのですが…。


わたしその時普通に思ったんですよ。
ぴこさんに山の手線で偶然会えるなんて…


わたしめっちゃついてるじゃん!!
金ぴか~!!!


…と( ̄▽ ̄)♡


再会自体もとっても嬉しかったんです。
それ以上に、ツイてる。と自動的につながった事がすごく面白かったの。


それは、ぴこさんがそう言い続けているからだよね♡
わたしまで金ぴかな1日になって、ツイてる人になっちゃった♡
素敵や!と思ったわけです。


自分を素晴らしいと定義する事。
金ぴかで生きていくと公に宣言し続ける事。



決めるエネルギーと、続ける意志。
それは波紋のように伝わっていく。


しかもわたしは、ぴよこさんの近況を拝見する度に、それを思い出すわけです。
わたしツイてるよなぁと♡
継続しているうちに、定着してしまったのです。


これはすごい事なんだよ!!


反復すると潜在意識に定着するんですよ。
これが見事に実証された訳です!

自分が幸せであると決める事は、誰かを幸せにするって
こういう事よね。


誰もがそれぞれの方法でできる事じゃなかろうか?
既にやってる事に気付けても素敵だよね♪
これは記事にしたい!
と、思ったのです。


ひと月経って、その深みがわかりました♪


これぞ金ぴかエネルギーだよね♪
ぴこさんはかっこいいわ!
わたしもそう在りたいものです(≧∇≦)



四角イベント、講座のご案内四角

認定講師2人のコラボ企画第2弾
8月23日(日)東京新宿
潜在数秘術®オープンセッション

9月6日(日)東京新宿
人間関係全てに効く!
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座


9月27日(日)東京
天職の秘密は循環サイクルにある?!
潜在数秘術®ビジネス講座