潜在数秘術®認定講師のしっしーです。

福岡2days第2弾!!
8月2日福岡にて
潜在数秘術®ビジネス講座を
開催致しました^^

 

image

 

 

 

 

 

潜在数秘術に惹かれた女子達が集うこゆい時間になりました。

初めましての方は好奇心でキラキラしていて、
久々に出逢った皆様はそれぞれに数秘を深めていて
感動しました♡すげぇ!

今回の福岡はとにかくレポートが素晴らしいのです!
なのでそちらをシェアさえていただきますね^^

升本つづりさんがわかりやすく書いてくれました♡

まずは、前提として
良いビジネスとは何か?
というところから始まり。

数秘術でそこまでやるの?と
思われるかもしれませんが、

潜在数秘術®を開発した秦由佳さんは
バリバリ稼ぐ方でして
ご本人もビジネスマインドの講座とか
コンサルもときどきされておりまして、

その辺りの考え方も、うむ、うむと
学ぶことばかりであります。(これはまた別の記事で)

さてさて、潜在数秘術®で
お仕事のなにがわかりますか?という話。

数字によって
向いてる職種がこれ!あれ!

というのがわかるかなあ…と思って向かったのですが、
もっと深い感じ!

潜在数秘術®を使ってこれを意識すると
"良いビジネス"になっていく!
という
自分オリジナルのバランスを
見ていくことを学んで参りました!

どんな職種でも、
自分の中の

ついついできてしまうこと、考えること
ついついとってしまう行動
ついつい望んでしまうこと

満たすように動くこと。
(これらは潜在数秘術®で出てしまうんですよねー)

その中で向き不向きがある。

できることだけやっても、
飽きて続かない。

やりたいことだけでお仕事しても、
満たされなくて、気力が続かない。

やりたい気持ちを無視しても
モヤモヤして、続かない。

頭の中も
ついついとっちゃう行動も
その結果求める目的や充実感も

みーーーーんな満たされると

人によってはお金という数字にならなくても
豊かになる
なぜかお金に困らない。


以上抜粋です。

さすが4と6の組み合わせ!
読む方を考えたわかりやすい記事でした^^
わかりやすいレポートの続きはこちら♪
↓↓
潜在数秘術ビジネス講座! 


つづりさんのレポートにもありましたが
ビジネスは人のためになって当たり前なのです。
そしてビジネスとは単にお仕事のみを指すのではなく
主婦業も子育ても
しっしーは生きる事そのものがビジネスだと思っています^^

LP・・・ついついできてしまうこと、考えること
D・・・ついついとってしまう行動
S・・・ついつい望んでしまうこと


3つの数字から見える3つの要素、
その3つのバランスがうまくとれる「ど真ん中」のポイント。
これをワークや講義を通して見つける講座です。



この3つを満たして勝手に進むようにする。
いわゆるフロー状態を作るように意識し、それぞれのビジネスに投入してみる。

LP…楽にできる
D…わくわくする
S…満たされる


苦しくないから続けられる、そうすると…勝手に豊かになるのです。

その豊かさは人それぞれ
お金、人のご縁、情報、場所、
数字によって得意な豊かさはありますが、
この豊かさは見事に繋がっています。

だから、究極お金には困らないのです。


向き不向きや、身体が動きやすい事、心が望んでしまう事。
ここを削ったり見つけたりして磨いて行く。
 

わたしの場合最終的に残るのは

「自分がどう生きるか、生きたいと思うか」
その情熱なんじゃないかなーとあたくしは思うのです。

その数字やスタイルには生き方が現れます。
(わたしは自分の数字でその真ん中のポイントは抑えています。)
天職とは生きる事全てであると、究極思うのです。
 

▶︎ぱんちゃんのレポート記事

深まる知識・・・きっと魂が覚えているはず

わからないという感覚があるから知りたくなるんですね

▶︎愛音さんのレポート記事

潜在数秘術【この感動 プライスレス!】


ぱんちゃんのステキな記事に触発されて
ボスがこんな記事を!
天職の法則。ここを見逃すな!?

みんな違って、みんな素晴らしいものですね^^
生き方、情熱、それが点が線になり、いつかカタチになる。

数字の織りなすカタチのようだなぁと思います^^