潜在数秘術講師のしっしーです。
8月15日潜在数秘術®ビジネス講座
無事に開催いたしました!!
 

image

今回は潜在数秘術がお初の皆様4名様!!
ようこそ潜在数秘術のセカイへ!!


3つのナンバーと数字から、自分なりの循環のシステムを探るこの講座。
まずは自分の向き不向き、特徴を知る事が大切です。
じっくりと取り組んでいただきました^^

最初がマニアックなしっしーでよかったのかな…(コラーww)
なんて思っていまいしたら…

ところがどっこいのマニアックな皆様大集合!

 

鋭いところをついた質問が飛び交い活発な時間になり、
しっしーも多いに発揮させていただきました♪

▶︎いただいた感想をご紹介させていただきたいと思います。

・先日はビジネス講座ありがとうございました。
潜在数秘術、初めての経験でしたが、凄く凄~く楽しかったです

 

数字を聞いてから、皆さんと話しをするって感じだったので、対処の仕方とか受け取り方に数字の個性が出てて面白かったです。

しっしーさんの説明も、同じ数字でも伝え方を変えてたり、ピンとくる部分を探ってお話ししてくれている感じが凄くありがたいし、心地よかった

自分を知るっていいですね。

しっしーより
ありがとうございます!
グループ講座の面白さは「違いがわかる事」
自分だけを深めるのももちろん面白いのですが
他の方と比べると、自分がより深く浮き彫りになります。
組み合わせによって数字の伝え方も変わる。
そこに気付いていただけてとても嬉しかったです。
ぜひ数字を楽しんでいただければと思います。




・しっしーこと、宍戸先生

昨日はありがとうございました!
あっという間の4時間、「しっしートーク」にグイグイ引き込まれてしまいました。

あの後、4人でお茶をして帰ったのですが、初めてお会いする方なのに、
何となくわかっちゃってる風なところがあるよね?!という感じで、盛り上がりました。

そしてキーワードに書かれた言葉に、とらわれすぎているのか、
改めて自分の「LP8 D4 S8」というナンバーのキーワードを見たときに、
LPをどういう矛先に向けるか、さらに、どう循環させられるか、パキッと見えません。
でも「サポート」という言葉はしっくり来てるので、探ってみたいと思います。

ちなみに・・・

主人のナンバーを見てみたところ・・・
LP3 D3 S33   !!
お茶している最中に、みんな爆笑してました(笑)

しっしーさんが最後にポツリと
「3の人を呼びよせる」というようなことをおっしゃっていましたよね?
それを、Aさんが覚えていらして、「数字ってすごい・・・」という話で終わりました。

ご縁があった潜在数秘術、本当に楽しかったです。
改めて、ありがとうございました。

是非、また別の講座を受けたいと思いますので
よろしくお願い致します!

しっしーより
早速の数字トーク!
とっても嬉しいです^^
講座でもお話ししましたが、すでにサイクルが出来上がっていて
どこででも発揮できてしまうし、してしまう。
S8の自分の目的、出したい結果にフォーカスして削って行く作業が必要かもしれませんね^^
サポート気質ということははっきりしているので、他の方の数字を見て関係性に活かすと、よりSさんの才能が発揮しやすくなるかと思いました。
またお逢いできる事を楽しみにしています♡



ご参加された皆様、ありがとうございました^^!

ソウルナンバーに目覚めた方
新しい可能性を打ち出す方
数字の面白さに目覚めた方


LPだけではわからなかった性質が明らかになって
より深まったと思います^^
それぞれにポイントを抑えて、楽しんで循環させて下さいね!