潜在数秘術講師のしっしーです!

ちょいと前になりますが、
7月5日 潜在数秘術ビジネス講座@仙台
無事に開催いたしました*\(^o^)/*
 
 
 
{019C3BD5-AAE4-4462-975F-E7CA1A27AEE5:01}
 
 
安定感の迷子からの!
無事に会議室の空く時間前に到着。
(出張あるある)
 
今回の講座は宮城にとどまらず、
北海道、山形、福島から集まってくださいました*\(^o^)/*
 
 
{0C09DC25-A112-4057-88AE-219D01F71F0F:01}
 
久々の再会の方、はじめましての方。
マスターやアドバイザーなど、割と数秘を知っている方も多かったので
シェアタイム毎にメンバーを入れ替える作戦。
 
 
知っている方にはより活かせるように新しい解釈を考えてみる。
初めての方にはわかりやすくナンバーを繋げて、まずは自分を知ること。

 
それぞれに楽しめるように(≧∇≦)!

組み合わせが変わると、相手の方の数字も変わります。
自分の事はもちろん、相手の方の数字を見ると違いがわかって面白い!
 
大いに盛り上がり、シェアタイムが中々終わらないという嬉しい展開に…。
 
そこは心を鬼にして進めました…( ̄▽ ̄)

大盛り上がりの内に終了♪
 

image

 

 
そしてその後は潜在数秘術の勉強会です!
まだまだ終わらないぜw

 
早速習った事を活かすべく…
 
全員の数字を見て、全員でビジネスコンサルをする事にいたしました!
 
 
{DDFEC0A0-4325-4A83-87A8-BCAFFED85915:01}
 
↑一部をさりげなく公開!
 
最後のシェアタイムで出たまとめを元に、ナンバー、数字と共に展開します。


その人を活かす、パーソナルナンバーの魅せ方とは?
教える向き?育てる向き?(微妙な違いですが実に重要なポイントです)
遠隔やメール向き?対面か?
招致するならどんな人を呼ぶのがいいのか?どのような作戦でお願いする?
海外進出向き?


すごいマニアックw
意外と叶いそうな事ばかりでみんなで大興奮しましたw

発表する方も・・・
直感のひと言が面白い方
じっくり考え多ひと言がドンピシャの方
分析型の方
喋りだしたら止まらないキレキレの方
感性を活かして新しい視点で伝える方

しっしーももちろん色々と。
モデリングの参考になりそうなHPをその場で検索したりw

コンサルのスタイルもそれぞれで面白い!!!

質疑応答で数字やパートナーシップについても触れて終了!
とんでもなく濃かったね~!!
と、充実感いっぱいの8時間でした!!

タイミング良く動く出すきっかけになり、
早速始動した潜在数秘術マスターのなおみん。
link潜在数秘術ビジネスコンサル始動です
さすが5!!

今後の作戦を具体的に考え出した人。
魅せ方を改めて再確認した人。
プロフィール写真を入れ変えて一歩始動した人も。
コラボの話も出ました^^


みんなでおいしいご飯を食べて終了♡

image

 


さなちゃんがステキなお店を探してくれました♪
映画ソムリエールであり、潜在数秘術マスターでもあるさなちゃん。
今回は色々とサポートしてくれました^^

ステキな感想も書いて下さったので是非♪
ミステリアスで(も)いい ー 潜在数秘術ビジネス講座
(当日の空気を感じられます)


ビジネスでも充分に使えるなぁ・・・としみじみ。
(わたしももちろん数秘を活かしております♡)
潜在数秘術の可能性を改めて感じました^^

ご参加された皆様、ありがとうございます!!!