潜在数秘術講師のしっしーです
1/17 潜在数秘術アドバイザー講座@東京レポ①
からの続きです



星その後は我々にバトンタッチ



壮大な潜在意識と数字を
実際に使いこなす為には
やっぱり基本が大切です

ナンバーの意味、計算方法
クールビューティーりみ先生の講座
ナンバーが持つ意味を詳しく解説してくれました


星その後はワークタイム
アシスタントのお二人にもフォローに入っていただきました


{2F11844A-BEE2-4F0B-A169-39750E1496A7:01}


{AB27B865-4D2E-448C-BB16-72703496DDC9:01}

初めてとは思えないくらいの活気
みんなすごい!!


星その後は数字のイメージのお話中

{90A7FD60-6354-424F-BB4D-3F5DC70BD157:01}

幾何学を交えて数字について落とし込み中です

ここはアシスタントをしてくれた
潜在数秘術ファシリテーターtomoroさんの記事から

その数字を持つ人がついやってしまう
絶妙な行動パターンを
ブラックユーモアを交えて
説明するのが
とっても得意なしっし~

5って、こういうことするのが
とっても得意!

1時間オーバーするという
出血大サービスな講座でした~。


ブラックかなw
その行動パターンと数字が持つ
シンプルなバイブレーションは繋がっているのです

だからしっかりイメージできるようになって欲しいとは思います


数字の意味、ワードをきちんと抑える
それがあってこその直感です

とはいえここは最初の講座
わかりやすくエンターテイナーモードです( ̄▽ ̄)



{BFD44000-5792-4FB5-92C3-41B25A6D0281:01}

お楽しみの?宿題発表タイムから
質問コーナーへ
どんどん知的好奇心が刺激されて
活発な質問が飛び交い
公開セッションも交えつつ、とことんお答えしました


1時間延長で無事に終了!!


皆様お疲れさまでした!!



今回細やかなサポートをしてくれた
アシスタントのtomoroさんとよしのさん
ありがとうございました!!