潜在数秘術講師のしっしーです
Y様よりマンツーマン講座のご感想頂きました

コチラの記事のY様です

しっしーさん、今晩は(^^)

先日は講座ありがとうございました!

本当に楽しかったし、しっしーさんのところで講座受けて良かったです。
あまりにも本質をつく質問に思考停止になったりしながらも(笑)

下を向くクセがあると言われた時、本当はショックでした^_^;
でも、なかなかそこまで言ってくれる方がいないので今頃になって有り難みが湧いてきました。

あの時教えて頂いた、心を開いた状態。
一瞬で在り方が変わってしまいました。
ビックリです。

あと強みの発見ワーク。
私、ディスティニーナンバーの4を思い切り使ってるじゃんて。
とても納得しました。
今迄、どうやったら使うかばかり考えてましたから。

そして最後のほうで、本当は人の為にやりたくないんだよねって聞かれた時、あ~、やっぱり私それでいいんだって思いました。
これ、すごいラクになりました。
ライフパスナンバー7なので、あるものに対して研究する、突き詰める。
それが形になって、人に喜ばれるんだな。

あとは、前提を変えるセリフ。
RYCでも読んだのですが、やはり人様から聞くと違いますね。
体に染み込む?感じ。

本当に楽しいお時間ありがとうございました。
魂が喜ぶ時間でした(^^)
魂の喜びを知りたい方はしっしーさんの講座、セッションオススメですね。

追伸。
昨日今日と2日間過ごして感じた事。

店長に対してに、過度な期待やこうなってくれたらいいというのが減った気がしました。
あとは、お客様に対してこんな時どうしたらコメントしていいかと素直に聞いたりとか。

ありがとうございました。


ショックと思いつつ
癖の修正に
きちんと応じて下さって
ありがとうございます

ここだけの話
Y様は目がキレイなんですよ
ぜひ見せた方がいい♪
なんて個人的に思う(^^)

もう使えている
使おうとする
この差は大きいと思います
どこに注力すればいいかわかるからです

それに
Yさまには段階があるのです
自分の取説を把握する

現実で活かす

振り返り
2年間の間に着実に積み上げてきているのです
ここも強み発見ワークとリンクしているのです♪


わたしもそれを見て来ているのでよくわかります♪
実に丁寧に生きている

自分を大切にする方法って人それぞれです
みんな実はそれぞれの方法でちゃんとやっている
そのことに気づけていったら
もっとハッピーになれる

Yさまありがとうございます!

--------------------