潜在数秘術講師、カウンセラーの
しっしーです

生きてる切り絵の制作師「。IORI。さんより
ご感想いただきました

これ、切り絵ですよ!!
すごいでしょ!!



今日は本当にありがとう。

まじめに、「人生のフリーパスチケット」を貰った気分ですよ。

「あるがままの自分を許す」ことに関しての、

フリーパスチケット でもありますね。

ずっと自分の中でモンモンとしてイライライしていたのは

その部分だったと(気がツキもしていない)思うので、

そんな自分も含めて、全てを内包・受容・共感・解放です。

今まで色々な人と話をしたりしてみたけど、

いちばんしっしーさんとの会話が、自分のなかでスウ~~っと

落とし込めた感じです。

そして、しっしーの声は とっても楽しい雰囲気を醸し出すね。

数秘術のコンサルをしてることが とってもワクドキで楽しい!

そんな感じが伝わります。

あと一つ、「あるがままの自分を許す」と、ある変化が体に起こります。

全く気が付かなかったことだけど、

呼吸が深くなる!!

これ体感したとき、衝撃だったわ!!

本当に今まで呼吸いい加減にしてたな!って感じるぐらいに浅かった。

肺にいっぱい空気を入れるっていう感覚を、今日体感しました。

凄いね、意識で、体も変わるね!!!




その後、こんなメッセージを
Facebookでシェアして下さいました


しっしーに以前潜在数秘術のセッションをしていただいた。

その時言われた
【勝ち負けにこだわってない?】

なんだかピンとこなかったけど、最近よくわかる!

あぁ、私ってば、激動
欲しかったのね!

しっしーのセッションは、
自分の奥底にかくして、
見えない風にしてる部分を
わかりやすく、
的確にこたえてくれる。

ぜひ!受けて見て!

あらためて、しっしーありがとう!

ずっとね しっしーから頂いた言葉は大事にとってあるよ。
そのときに どうなんだろう、、って思ってることでも
改めて振り返ると、これか!!っておもうことたくさんあるから

あなたの言葉は、本当にいい意味で ササルのよ。

IORIさんありがとうございます!

潜在数秘のセッションの他にも
投影のセッションや潜在意識のミニ講座も
受けていただいております

同じライフパスナンバー33
ソウルナンバー7を持つ同士
マニアックに掘り下げるところが似ているねと
おはなしする仲♪

切り絵
アクセサリー
数秘
メヘンディ

多様な顔を持つところは
9の多芸多彩さが出ていますね


彼女は現在切り絵師として活躍しながら
潜在数秘術のセッションもやっております

アドバイザーの上の講座
潜在数秘術マスター講座に挑戦するとの事

ますますの活躍をお祈りしております♪