前回の記事
こちらの感想から約2ヶ月経ち
Hさまからメッセージをいただきました♪
彼女はどうやら
変化を遂げていたようです(≧∇≦)

............,,,,


しっしーさん

暑いですね~今日も沢山汗かきました(^-^)

その後・・・まさに楽しんでおります!

一言でまとめると、OL時代の時のように

何も気にせず、楽にいる

そんな感覚です

OL時代が一番心地よかった時代だった~

自分のことだけ考えていればいい

わがまま娘って感じですか!?

以前は家族中心で自分は後

今はケースバイケースですが、自分の気持ちに忠実に

なったいるのは確かです

で、自分の考えとかをちゃんと伝えようとしています

時々、はっきり言いすぎたりもあるかと^^;

先日友達(元同期)に会いました

彼女とは5月に会って以来なのですが、その時

モヤモヤ、悶々していて、不安定で大丈夫?

って感じだったみたいで(確かにそうでした)

それが、すっきり明快!ってだったそうです

数字を通して、自分と向き合ったこと

とにかく色々な角度から向き合った結果かな?

少々、毒舌復活してますけど~

でも、楽しいです

しっしーさん、ありがとうございました

数秘は時々鑑定してま~す。鑑定してると、なんか楽しい★

それでは夏を乗り越えましょうね!

また楽しいイベント等あったら参加します^^

ありがとうございます♪

.................


何とも軽やか♪
本来の数字の性質も出て来ているようです♪
こういうご報告は
嬉しいものですね(*^^*)

Hさま
また、会いましょうね♪♪

----------


8月12日にゆきカフェ
数秘お茶会やります♪

ただいま3名様です(*^^*)

楽しみ~

心屋上級ワークショップ認定講師
ジャージカウンセラーのコバさん
ご紹介いただきました♪ありがとうございます!
カウンセラーの加藤智子さん
ご紹介いただきました♪ありがとうございます!


こんな方におすすめ
チェック しっしーの数秘が気になる方
チェック セッション高いよ!だけど一度会ってみようかなと思う方
チェック おそろしいぼた力(他力)のエネルギーに触れたい方
チェック 久々にあの生命体に会いたいな~と思う希有な方
チェック ゆきカフェに行ってみたい方(パワスポですw)
チェック もやもやしてる方

【特典】
数秘ぷちアドバイス付き
潜在数秘リーディングカードORしっしータロットからのメッセージ
個人セッション割引き

詳しくはこちらからどうぞ

8月10日は
満員御礼!!
「あなたのおしごとはなんですか?」

風来房ゆきちゃんとのコラボ
8/10休日編開催いたします
少人数でやります

ぴんときたあなたは
そのとき
なのかもしれません

詳しくは↓コチラをポチッとしてね!
【 おしごと哲学こうざ 】

----------------------------

しっしーの講座、セッション


「気づきのチカラは受け取るチカラ
    見えないチカラをカタチにしよう」

▶︎みんなでまなぶ
グループ講座はブログで告知します

▶︎じっくりまなぶ
マンツーマン講座はこちらから♪

▶︎つかえる、いかせる
フォローアップ講座はこちらから♪


▶︎じぶんとりあつかいせつめいしょ個人セッションはこちらから

▶︎おきゃくさまのこえ