潜在数秘術 わたしの取説 その① 
潜在数秘術 わたしの取説 その②(この記事)

その①からの続きです
お風呂の叫びからどうなったのかというと…。



▶とうとう…出会ってしまった


それから少しして潜在意識数秘術との出会いがありました。
潜在意識と数秘術
この組み合わせに興味を覚え講座を受けてみて大衝撃!!

「忌み嫌っていた自分の性質と人生」が
数字にキッチリ表現されていたのですw
おかしな感覚も、孤独や悲しみも、悩みのパターンも、
身もふたもなく、赤裸々に…。

自分を見ても丸裸なら、人を見てもこれまた丸裸。
そこから一気に潜在数秘術にハマり、さまざまな数秘を勉強。
本気で打ち込むほど、数字は私にたくさんのことを教えてくれました。

・数字を知ると矛盾や葛藤の原因がわかり、生きるのが楽になりました。
・数字から自分の本質、使命を知ることにより、自分主導の人生になりました。
・数字を通して相手を見ると、客観的に捉えられ個性を尊重できるように。
・自分の弱点を認めたら、補ってくれるような仲間との出逢いがありました。
・自分を活かして循環する生き方に出逢えました。


出逢いはたくさんの奇跡を生み、
いつしかわたしは一人ぼっちではなくなっていました。
仲間たちの愛に支えられ、愛する人に巡り会い、
抱えきれないほどの闇は、同じだけの光でもあるという事。
感謝というのは溢れてくるのだという事を知りました。

年末のある日
あの時お風呂場で叫んだ、神様との約束を果たす時が来たと感じ
潜在数秘術を個人セッションを始める事にしました。

「私の過剰な共感力、常に抱いていた悲しみ、自慢できない経歴
学んだことすべて、コース料理のようなあの経験」

嬉しい事に、セッションではこれらのすべてが活かされたのです。
わたしに欠かすことのできない、とても大切な財産になりました。
「生きづらさを、生きるチカラに」変えられたのです^^



その後、一般社団法人「潜在数秘術®協会」認定の講師となり、
潜在数秘術ライフコンサル(個人セッション)では生き方のコンサルティング。
アドバイザーの育成や協会認定講座等…。
潜在数秘術を広めるべく全国各地でさまざまな活動をしております。
(プライベートではステキな相方さん(LP3)とわちゃわちゃしております♡)


▶わたしの描く未来

「生きづらさを生きるチカラに変える」
「がんばらないで循環する生き方」
「みんながそれぞれのポジジョンで輝けるセカイ」

そのサポートをしていきたいと思っています。

そして「誰かの可能性」と「誰かの喜び」が繋がり
循環していくような流れ・・・。
そんな事を考えて ワクワクしています。


大好きな仲間や愛する人
関わる全てのご縁とその瞬間を
大切にしていきたいと思っています。



最後までお読みいただきありがとうございます。
ありったけの愛と感謝をこめて…しっし~でした!

----------