個人セッションのご感想です


セッションを受けたいとメッセージを
いただいた時に
数字を通して人生を振り返る
というテーマが浮かびました

美しい時間
素晴らしい人生のストーリーでした

何も言えなかった
あの時
そのことが、誰かを救う事もある
言いたいことを言えなかったあなたは
言わなかったを選んだということでもあります
何一つ無駄ではないのです

長めですが、読んでみて下さいね(*^^*)


..................

しっしーさん、こんにちは

セッションの感想です。

そうか、そうか・・そうだったんか~^^と数字見て笑ってます

一番印象に残ってるのはLLが2のこと

これは~幼い頃、母は姑と折り合いが合わず離婚して

実家に祖父母と一緒に住んでいたのですが

母vs祖母、祖母vs祖父 まあ一般的な喧嘩がありました

その度にな~んにも言わず、ただただ時間が過ぎる私がいて

喧嘩はやめてほしいのに、やめて!とも言えず、ただ黙ったままの

私がいました。どっちの味方にもつけないしね。

家族は怖い・・そう思ってました

割と親の言いなりで、それに対しても抵抗なく従順な子供で

母子家庭に劣等感あったから母の為に「割といい子」で

いました。特に抵抗もなく~


その後も、妻、母としてできることは何でも自分だけで

やっていて(旦那が仕事多忙だったし)、まあいい妻、いい母でいるべき!

があったから。でも、さすがに色々あると辛かったです。
本で読んだ「人生は修行だから」とか思いつつ、全部飲み込んでしまった。

宗教にすがりたくなる気持ちがわかる位^^;それでも誰にも

何も言えなかったんです。でも限界は来るもんですね。

母には心配かけたくないから言えなくて、旦那には怖いのと可哀想で言えなかった。

帰る所もなかったし、生活できる収入すらなかったし。

そんな腹黒い私もいます。ずっと腹黒い自分を見たくなかったけど

みちゃった。でも腹黒いのも私なんだ、それでいいんだと思いました。

色々な講座を受けて「悟れたら、腹黒い部分もなくて、怖いものもなくて

幸せになれる」って思っていたけど、違いましたね~^^

本当の自分?ありのままの自分って何?って探していたけど

ふふ、そういうことなんですねって自分なりに解釈して落ち着きました

ほんとに数字に現れていて~潜在数秘・・・凄いです^^

今後は~とにかく楽しむ!楽しそう!知りたいと思ったら

色々出向いていきます(既にそうしてますが・・)

とても有意義な時間をありがとうございます


それではお忙しいと思いますが、お身体大事にしてくださいね


Hさま
ありがとうございます

実はこのお話には
後日談があるのです♪

続きます♪

----------

8月12日にゆきカフェ
数秘お茶会やります♪

ただいま3名様です(*^^*)

楽しみ~

心屋上級ワークショップ認定講師
ジャージカウンセラーのコバさん
ご紹介いただきました♪ありがとうございます!
カウンセラーの加藤智子さん
ご紹介いただきました♪ありがとうございます!


こんな方におすすめ
チェック しっしーの数秘が気になる方
チェック セッション高いよ!だけど一度会ってみようかなと思う方
チェック おそろしいぼた力(他力)のエネルギーに触れたい方
チェック 久々にあの生命体に会いたいな~と思う希有な方
チェック ゆきカフェに行ってみたい方(パワスポですw)
チェック もやもやしてる方

【特典】
数秘ぷちアドバイス付き
潜在数秘リーディングカードORしっしータロットからのメッセージ
個人セッション割引き

詳しくはこちらからどうぞ

8月10日は
満員御礼!!
「あなたのおしごとはなんですか?」

風来房ゆきちゃんとのコラボ
8/10休日編開催いたします
少人数でやります

ぴんときたあなたは
そのとき
なのかもしれません

詳しくは↓コチラをポチッとしてね!
【 おしごと哲学こうざ 】

----------------------------

しっしーの講座、セッション


「気づきのチカラは受け取るチカラ
    見えないチカラをカタチにしよう」

▶︎みんなでまなぶ
グループ講座はブログで告知します

▶︎じっくりまなぶ
マンツーマン講座はこちらから♪

▶︎つかえる、いかせる
フォローアップ講座はこちらから♪


▶︎じぶんとりあつかいせつめいしょ個人セッションはこちらから

▶︎おきゃくさまのこえ