今更ながらのソウルフルな忘年会ご報告♪②


からの続き♪





休憩をはさんでのスタートは


講師陣の認定書授与式


(これは後程ご紹介)



その後はゲームタイム


それぞれのソウルナンバーチームに分かれて


「自分たちのソウルフルな雄たけびを上げろ!」


のコーナーです





3位以内には由佳ちゃんからの商品が出るという


楽しすぎるコーナー






































ごめんなさい全チームとれなかったです(´;ω;`)


ミュージカル3弾仕立てアリ

オレオレアピールあり


かわいい踊りもあり





全チーム最高でした!!!





ちなみに上位3位は



3位 ソウルナンバー1

2位 ソウルナンバー5

1位 ソウルナンバー4,22混合チーム



でした♪





われらチーム7は

ディスカッションに夢中になり


雄叫びは・・・ははは(汗

いいの!7らしいでそ!!





*****





で、最後に講師陣と由佳ちゃんが集まり

(トイレに行ってて一人壇上に

上がり損ねそうになった人がいますw

あぶなかったーーww

ははは!!スイマセン自由なんでw)


相変わらずのわちゃわちゃしながら








一本締め!!









みなさまありがとうございました~~♪



*****



【感謝】

今回のボランティアスタッフのみなさまです

ありがとうございます♪









*************








で、大笑いの忘年会打ち上げ

「七福神が集まったようなすごいエネルギーだった」

よしのさん談(ありがとう♡)